キャラクター

キャラクター

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

最近すごく楽しいって言いたいかな

公開
多分ね本人に行っても本気にされないと思うのでここで公開だよ
最近すごく楽しいかな
まぁねリアルではつらいこともあったりするんだけどね、
今まではほぼソロで遊んでました。
だってレベル上げソロで何とかなりますしね
蛮族クエにフェイト、アラルレにメインクエルレ、カンパニー小隊で行けます。
私自身FCマスターはしてた時もあったんだけどね
私わかってなかったんだと思う
自由とは?
干渉しない=自由だと考えてたこともあって
結局FCは解散したかな

今でもやはり戦闘は怖い
ギミック覚えれないっていうと覚える気がないと思われるかもしれないけど、
なかなか覚えるのが苦手だったり、床ペロすると落ち込んだりするんだけどね

そんな中、配信されてる方のところに遊びに行って初幻行って楽しかったです
えっと・・・理解力低くて二回供タイムオーバーになっちゃったんだけどね
本当にやさしく許してくれました

今回はここからが本題
えっと今月に入って友達ができました
かまってくれるんだけど、苦しくないの
私結構ハリネズミみたいなところがあるから
そばにいたいけど、あまりにも近づきると離れたり、
やっぱり迷惑かなって思ったりするの
えっと、それでもいいよって寄り添ってくれるのがすごくうれしい
本人はよくしてくれてありがとうっていつも言ってくれるんだけど
私は声を大にして言いたい
私の方こそいつもありがとう
これからも遊んでほしい
こんごもよろしくねって

たぶんねチャットで話しても、多分お互いかけ論になっちゃうので
公に話しちゃった
少しずつ止まってたブログも描いていきたいと思うので
遊んでくれたりチャットなどくれたらうれしいと思います
でも本当に戦闘は苦手だからね
それでも良ければ・・・
それじゃね

コメント(10)

Stair Tenney

Unicorn [Meteor]

なんですか、この公開イチャイチャは!!笑
お2人とも思いあってていいですね〜(*´˘`*)
そして文字からでも伝わってくるアヤさんの可愛いさ...(*´∇`*)アハ
また私とも遊びましょうね〜♪

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

イチャイチャしてないもん
もしかしたらステアさんのことかもしれないよ
いつも遊んでくれてありがとう

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

先日は遅くまでありがとうございました!(∵ )
読んでてにやにやしてしまいました。
素敵な繋がりをこれからも大事にしてください〜。

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

スキさんも今度遊んでね
えっとありがとう

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

通りすがりの酒場の店主やってるアウラです

ハリネズミ…私も少し似たようなところがあるので共感しながら読ませてもらいました。そんな風に思えるフレンドが身近に居てくれるって幸せですよね。

またお店にも皆さんで遊びに来てくださいませ!
その時は貸切営業も受け付けてます🤗

Fal Lith

Unicorn [Meteor]

こんばんわ!ハリネズミ大好きのミコッテです!w

公の場で水掛け論しにきちゃいました><

「いつもありがとう」はわたしのセリフのはずなのにw
アヤさんは、言葉や行動から優しさが滲んでて、いつも救われてるのはわたしの方だよw

戦闘苦手って言うけど、一緒にIDとか行くとだんだん上手になってるのわかるから、密かに喜んでたりするんだよ?頑張り屋さんのアヤさんなら幻討滅戦もきっとクリアできるよ!w

いっぱい色んなところ行って、これからも一緒に楽しい時間過ごしましょうねw

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

ネロさんまた遊びに行かせてもらいます
1回しか遊びに行ってないのにコメントありがとう
めっちゃくちゃうれしいよ

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

ファルさん言葉がないよ

Noppy- Noppy

Unicorn [Meteor]

今更ここにコメントするのは違うかな…
でもあえてここにw

あたたかい、何度読んでもあたたかい、素敵な日記です。
心から安心できる場所をハリネズミは見つけたんですね。きっとそこはどれだけトゲを立てていても包んでくれることと思います。
丸い時もトゲトゲの時もアヤさんはアヤさんです。
みんなが大好きなありのままのアヤさんを大切になさって下さい。

いつまでもハリネズミが幸せでありますように。

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

のっぴーさんありがとう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数