キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

夏はやっぱりこうでなくっちゃね

公開
今日は撮影会イベに参加しました。

プレモツさんと、そのLS『STRONG ZERO 9』
(ジョンさん、フロウさん、ネコさん)や
お馴染みサクさんとわかさんも!


ブレスを見事にかわすプレモツさんw
今までで一番カッコよくない?w


ぎゃー!∑(゜Д゜;)サクさんは暴れたガールw


水場恒例、集団死んだふり⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ララたちのパステル調の淡いヘアカラーが好き。


プレモツさん、またすぐそういう所にw
と言いつつ気づくと自分の手はジョンさんの・・・Σ(´д`*) アラヤダ


指一本だけ見えてるのが尚更誤解を招きそうw
モザイクかけようかと思ったけど、
そっちのが卑猥な気がして止めましたw


ララたちが位置を調整しようと、
ちょこっちょこ泳いでるのがかわいくて幸せ^^
プレモツさん、ホントにそこでいいの?w


わいわいがやがや♪


あっという間でしたね~。自分はこのあとお仕事だったので、
最後に皆で「落ち着いて」撮影してお先に失礼しましたw

参加したみなさんお疲れ様~!
時間の都合を合わせて下さって、ありがとうございました(ぺこり

楽しかった~!と、参加者への挨拶で終わった気になって、
FCへの挨拶を忘れて落ちる失態・・・!!
そのままでは自分のポリシー的にもやもやするので、
もう一度インして挨拶してから落ちましたw


近況~
クリックして表示クリックして隠す

アニマ・ウェポン「ガーンデーヴァ・コンダクト」まで完成~!

素材の為に蛮クエこなしたりで、新生の蛮クエも全部終わって
現状、残すは蒼天のバヌバヌとグナースのみ!
漆黒の蛮クエはまだですん。


事件屋の次回予告が素材になりそうなので撮っておいたw
例えばこんな風に・・・

ちょっとー!いつになったら入るのー?w(バンバンッ!!☆
コメント(8)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

はじめまして。


このイベントに15時から参加したユキです。
凄く楽しそうなのがSSから伝わります。
可愛い&美女に囲まれたジョンさんが羨ましいです。

よろしくお願いします。

Seti Astrum

Valefor [Meteor]

こんな楽しいイベントやってたのね‼︎
私も参加してみたかったぁ(*´꒳`*)

ログアウトしてすぐ戻ってきたのはその為だったのか!
私だけしか居なかったのに‥そこもまたライカさんらしいw

John Alpha

Valefor [Meteor]

とても楽しいイベントでした。
一部18禁🙄🤔ってとこもありましたが
みんなで集まって撮ってる時はまさに
夢たいむ❗❗❗って感じでした😍
ありがとうございました。

Saku Taku

Chocobo [Mana]

楽しかったですねえ〜
色々なララに出会えて、幸せな時間でしたww
(´∀`*)

ゾウ??私ゾウなんて乗ってたかしら??
うっ!!急に頭痛が、、、
(>_>)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今度のイベントはかくれんぼ(*_*)
日にち、時間 内容は、考えておきます♪
楽しかったね♪
さくさんはしゃぎすぎ♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Yukiさん

どうもはじめまして!
ユキさん、ありがとうございます。

今回はイベントのための一時的にLS参加だったので、
このあと抜けますが、機会があったらよろしくお願いします!


>>Setiさん

ここのとこリアルは雨ばかりでウンザリしてた分、
そのうっぷんを晴らすべくはしゃぎましたw
今度はセティさんもご一緒に!

そうそう、入り直したのはそゆことでしたw
こういうとこで一度おざなりにしちゃうと、
自分へのいい訳が癖になっちゃうタイプですので;


>>Johnさん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
ちょっと大人の集いとするには時間が早すぎました(^^;
ちっちゃい子もいっぱいいましたしw


>>Sakuさん

まさにパラダイスでしたわ~!
なぜにこんなにも可愛いのか・・・(*´ ▽`)

サクさんの暴れっぷりは楽しくて好きです。
遠慮なく暴れて下さいw
あ、やめて撃たないで!w


>>Premium Maltsさん

プレモツさん、ありがとー!
次も参加出来たらしますね~^^

LSは今回は抜けるね。
体験できて良かったです!

Mako Nya

Valefor [Meteor]

夏だね~とっても楽しそう!!

給付金がまだ来ないとかwww
面白すぎて声でたw

FCでも夏水着イベントしなきゃね♪
既に水着でぶっ倒れて放置してるメンバーが昨日いたけど・・・w

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

FCでもイベントやりたいね~!
ハウスも夏仕様で気持ちいいし、ここで1回は撮っておきたいところ!
放置といえば・・・あの人かな?w

給付金、どうもウチの県は遅いらしいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数