キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

おはよおお!!(5.0クリア!

公開
エオルゼアに降り立ってから1年と3ヶ月、
やっとこさ5.0クリアしました!


ネタバレ注意(漆黒5.0終盤
クリックして表示クリックして隠す
魂ごと持っていけ!

あれですね。プロポーズへの返答ですね。


もろたでー!(キリッ


ゆくぞハーデスぅ~!!
この構図迫力あっていいわ~。


ここ斧になるの最高に好き!

ならば、覚えていろ。

エメちゃん・・・・・・(´・ω・`)
FF10の最後思い出したわ。
ここでわたし「たち」なのがエメちゃんよね。

3人の中でもエメちゃんには想うところがあって、
何度も書いては消してってしてたら、
整理つかないから結局消してしまいました(^^;

ほんとにいいキャラだったよエメちゃん(雑ぅ~w

おはよおおっ!!

ここで「おはよう」と声かけられる主人公イケメンすぎる。


クリタワコンプ済みにしてよかった!


それぞれ一途だね。気持ちのいいほどに。
でも隣を歩くなら苦労する未来しか見えないわw


あー最後にもう1人一途が残ってたw
5.0の後だとゼノスの異物感がぱないの・・・。

とりあえずまだ先を見てみないとね。
漆黒は色んな意味で切ないなぁ・・・。


近況~


セティさんに誘われ、初めてモブハンツーに参加しました。
感想、めっちゃ怖い((((; ゚д゚))))ガクブル
SS撮る余裕なかったよ~;;

モブが表示されずに何もできなくてウロウロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
見えたと思ったら芝を食べていた。何を言ってるか分らないと思(ry
よく近接さんたち攻撃避けられるなー、と感心しておりました。
しっかり近づくか離れるか、中途半端が一番危ないとお勉強しました!w

敵のデバフ表示は普段140%の2列にしてるんですが、
デバフすんごいつくから、画面上部が埋まって見えなくなって困惑。
車運転中に屋根に積もった雪がフロントガラスに落ちてきた感あるw
なので自分の付けたデバフだけを表示するに変えました。

途中めっちゃ重くなって棒立ちで移動したり攻撃するしw
あれは完全にホラーwそういう面も含めて面白かったです^^
それにクラスター計20個も貰えてウマー♪
でもぼっちじゃ参戦こわいです・・・(ちらっ


LSで地図ツアーにも行きました!

やっと皆で乗れた~!順番で御者もしましたw
ララ御者の座り方、ぺったんかわいいw


途中抜けや参加もありーの、SSは最後まで残ってたメンバーで。
左からジョンさん、テンコさん、トーマスさん、プレモツさん。


まだ解放していなかったモンハンコラボのリオレウスも、
マコさんとアルさんの介護の下w討伐完了!


初見、ボアアアアッ!!で隠れるの間に合わなかったw
ふっ飛ばされたり、背に乗ったり、戦い方もモンハン寄りにしてて面白かったですね。
最後剥ぎ取りがしっかりあったのが好きw

アイルーのミニオンももろたー!かわいい!
モデリングいいなー。飴ちゃんあげようねー?

いらんがな(プイ

まだまだやることいっぱいです♪
コメント(11)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Laikaさんこんにちは(*'▽')
5.0クリアおめでとうございます!
アイルーのミニオン可愛い(n*´ω`*n)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ、クリアおめでとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
レウスさん、いろいろモンハンぽくて最初感動でしたw
緊急回避とっさにやったけど無理だったけど。。。w
アイルーちゃんも動きがアイルーちゃんで良いですよねー(*´∇`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ライカさんの都合の良い時間で地図行いますので♪よろしくね🎵

John Alpha

Valefor [Meteor]

5.0クリアおめでとうございます🎉
また地図行きましょう😁

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Irisさん

こんにちは!ヽ(*´ω`)ノ
ありがとうございます!

アイルーほんと可愛いです。
あまりの可愛さに、USAピョンには泣く泣く帰ってもらいましたw


>>Miralさん

こんにちは!
ありがとうございますーヽ(*´▽`)ノわぁい♪

リオレウスは突進の動きとかそのまんまで、おお!っと感動しましたね^^
アイルー然り、ニーアもそうですけど、
コラボはどれもホント細部まで丁寧ですねー♪


>>Premium Maltsさん

土日が休みの時のがいいよね?その時はよろしくでっす^^


>>Johnさん

ありがとうございます~!
是非、その機会にはまたお世話になります!

Saku Taku

Chocobo [Mana]

5.0クリアおめでとうございまーす
まだまだ、たくさんやれる事があるので息切れ起こさないようにしてくださいw
(もう、若くないんだからwww)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

ありがとうございまっす!

え、若いですよ?・・・・・・電話の声だけは!(ドヤァ
若さ、若さって何だ~♪

Saku Taku

Chocobo [Mana]

振り向かないことさぁ〜♪www
( ̄∇ ̄)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

(〃^ω)人(ω^〃) ~♪

Mako Nya

Valefor [Meteor]

漆黒5.0クリアおめでと!!

キャラほんと素敵だよねええええ!!
私は苦労してでも隣を歩きたいわ///
特に前の二人はめちゃタイプ!!!(イヒw
ぁ!妄想タイムに突入してしまうとこだった(๑¯ω¯๑)

なかなか時間が合わないからあんまり色々出来ないけど
まだチャレンジ出来てないこと一緒に出来たらいいね!

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Makoさん

ありがとおお!!

漆黒はキャラの魅力がよく出てるよね~(´▽`)
前2人の爽やか好青年ぷりがぱないの。
エメちゃんの譲らないとこもありつつの柔軟さも好きやで。

またどこか一緒に行ける時はよろしくでっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数