キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

エオルゼアは眠らない

公開
やりたいことがなくなる気がしないわエオルゼア。


ブリリアンス・リコレクション!!とったどー!

そしてマテリア失ったどー!改良前に外し忘れた;;


戦闘中のSS、小隊やフェイスで慣れてこう期間中。
うちのララっ子小隊タンクちゃんの奮闘ぶりをご覧下さい^^


ダーク○ウルのグウィン戦のよう。
これはなかなかカッコイイ!!(`・ω・´)フンス


オーボンヌをクリアしたので、アルマちゃんの髪型げっとしました!
ゴールドソーサーで交換できるようになります。


結構長く三つ編みお下げしてたかな。
ミラプリも髪型次第で印象変わるから難しいですよね。


ルレのサクさん待ちの間にプレモツさんを激写!

衣装はジョンさん作だそうで、
配色の所為か、・・・園児?かわいいけどもw
ジョンさんの趣味ですか?( ̄▽ ̄;A


正面だとおぱんつ丸見えなので横から。
ララの祈るエモのぺたん!って座るのかわいいです(*´Д`)
ただこのぺたん!ていう勢いが、
インパルス堤下さんのテディベア思い出してしょうがないw


そして始まるおゆうぎかい♪


プレモツさんが色々表情作ってくれてたのに
なぜか反映されなかった・・・。
未だにこの辺の仕様がよくわからぬ。


はい、ターッチ!いぇい!
あーかわいい!


なんの脈絡もなく突撃隣のハウジング!!
セティさん家のお庭にお邪魔しました^^

ハーフティンバーのお家可愛いなー。


お庭には店番を頑張るララっ子がいました!
がんばれー!と応援。だけで終わるはずがなくw


なで~りなで~り(*´ω`)ノでへへ。


お店の作り方、ブリックパテの使い方が素敵♪


投げキッスのエモ使って花の香を楽しむ感じを出したかったの。

というか撮りだしたら生憎の雨だよw
グルポあるある(´・ω・`)
晴れた時にまたお邪魔したいです。
ヒャッハーしないのかって?やだなー、ソンナコトシナイヨ?


探検手帳も再開!
ネタバレ注意(探検手帳009、自力で見つけたい方は見ないでね
クリックして表示クリックして隠す

あっちの上にこっちの棚から
ジャンプして乗らないといけないと思ってましたw
こんなんできひんやん!って一旦諦めたのですよ。

久々にやってみようと、コツを知りたくて検索してみたら・・・。
とっくに緩和されてて飛ぶ前の棚の上でおkって・・・あれ~?w
棚に乗れば「到達した」って出るから気付きそうなものなんですけどね。
思い込みって怖いね・・・(´・ω・`)アホス

以前調べたのは緩和される前の情報だったという・・・。


ネタバレ注意(探検手帳018
クリックして表示クリックして隠す

こちらも緩和されて暴雨でもおkになってた。
雨だけだとチャンスなさすぎですもんねここw

しかも17時から17時59分の間、
リアルでわずか3分程度しかチャンスがないのです;
この日は他を後回しにして、これだけの為に早くIN!!


20までのは後003だけだわ~。
なかなか朝に雨が降らない・・・。

80までのはクガネが・・・うっ、頭が・・・;
コメント(7)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ライカさん頑張ってますね(*_*)
私も負けてられない(^o^;)、、、、、
ジョンさんいいセンスしてるよ!♪

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

おはよー!プレモツさんはっやいw
お互いがんばろー!
ジョンさんもかわいいもの好きやねー♪

Saku Taku

Chocobo [Mana]

なんでヒャッハーしないの?
ナンデ?ヒャッハー シナイノ?
( ゚д゚)

さてはセティさんに何か言われましたねw??
(´∀`=)

Mako Nya

Valefor [Meteor]

攻略手帳懐かしー!
攻略見ずに頑張ったよぉおおお!
けどね・・・正解知ってる人のエモとか真似したw
018はその人居なかったら正解してなかった(๑¯ω¯๑)
手帳がんばってね~!
クガネは。。。うん。自力を諦めた時は呼んでくるから声かけてw
まこも自力無理なのだー(ノω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
アルマヘア試さないと。。。とるとこまではいったんですよね。
やること多くてすぐ忘れちゃうw

探検手帳。。。時間や天候指定があって、ずーっと放置状態ですw

John Alpha

Valefor [Meteor]

ふふふ!かわいかろう😁
ぷれもつちゃんに似合うのをチョイスしてみました😝
けして趣味じゃないよ😫

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

>>Sakuさん

何をおっしゃるおサクさん!
あたり前じゃないですかーヤダナーモーHAHAHA・・・;

別に何も言われてませんよ?
ナマズの蒲焼になんてされてませんよ?w


>>Makoさん

攻略見ないで埋めたの?すごー!
こんなん見ないと無理やーwでもがんばるよー!

クガネ最後まで残ったら素直に頼りたいと思いますw


>>Miralさん

こんにちわ~!

髪型の交換がゴールドソーサーだから、
くじとかやってたりすると忘れちゃうんですよねw
何度か忘れたのでメモに「髪型、交換」って書いて
画面に貼っておきましたw

探検手帳は時間が合わないと、
数日チャンスがないことも多いですからねw


>>Johnさん

かわいいぞおおおおお!!
ほんとによく似合うわ(*´Д`)

今後もプレモツさんを可愛くプロデュースお願いしますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数