キャラクター

キャラクター

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

10連10回ではポーラとヴィンチェンツォがこない。

公開
フォーミダブルかわいい。アズールレーンの。

以前、長門先行実装のとき「デイリーしてればそのうち手に入るだろ」と軽く考えていたら、手に入れ損なってしまい、それからは手に入るまでガンガンまわしている有様で、常にひぃひぃ言っている気がする。

復刻イベステージもD3ぐらいで止まっていて、SPステージに到達していない有様。

上級委託に燃料使いたいから低燃費構成になるんだけど、そうすると時間がかかってなんだかやる気が途中でなくなる・・・。という言い訳。
早々に手に入ればレベル上げに使うから割と燃費気にしないんだけど・・・。

イベントポイントでポーラ交換してください。

ポーラのむちむちぽんぽんハムマンしたい欲望のせいで出ないのだろう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数