キャラクター

キャラクター

Airi Akitsuki

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

キューブ累計500以上消費してやっとキーロフ入手。

公開
あとはチャットフレーム入手・・・のための突破費用を稼がねば・・・。
キーロフ以外ユニット重ねられるからブリが余って仕方がない。

プリコネの復刻デレマスコラボイベガチャもいっぱいまわした。
凛は出たけど卯月が出ません。
マコトガチャしなければよかったような?
キャライベでごめゆいあるかなーと思ってやっきになってまわした。

アクナイでズゥママがすんなり出た反動なのか、全体的にガチャが渋い(被害妄想)。

ガヴィル先生イベントのイナム商会でやっと4000消費が終わって勲章全部ゲット。

よくみたらズゥママ、ブロック数1なんですけど?
攻撃力だけは高い。重装でブロック数1で攻撃力が高い・・・?ついでにコストがひどい。
ガヴィル先生は医療なんだけどズゥママより強い。
やっぱりガヴィル先生は最高です!しっぽは細い派!
ズゥママの絵、シュヴァルツの絵のひとと同じで好き。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数