キャラクター

キャラクター

Yuki Spica'n

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

48 もう一度誰かのために生きたいと思えた この気持ちを伝えに行くよ

公開


クラフターのレベリングは頑張ってるけど
ギャザラーのレベルが全然上がらんとです

いい金策ないのかしらね?
のらりくらり余った復興素材売ったりルレ回ってるだけだから1日10万ぐらいしか稼げないし
なんなら同じ額くらい服の素材買いに使っているので全然貯まらんとです




とあることがやりたくて詩人で演奏してみたんだけど
音階ついててよかったw
音楽に触れてこなかった人間なので
ドレミファソラシドのメモを見ながら練習しております

同じように用意するものもあらかた揃ったので
あとは詰めの作業でございます
どこまで完成度を高めるかは自分次第だね






キャラカに使ってるこのお気に入りのSS
なにってこんなに こーーーーーんなに!か!わ!い!い!のに!
ごっつい槍を背負って笑ってる という
サイコパス的ギャップにドキドキしちゃうよね?ハァハァ

いや娘だから!娘だから!そんな変な目で見たらあかんのや!

でもやっぱりうちの子がナンバーワン!




なんのハナシだったっけ?

金曜で少しテンションおかしくなっちゃった





UVERworld 君の好きなうた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数