キャラクター

キャラクター

Yuki Spica'n

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

52 どれかひとつを切り取って サムネイルにしようとりあえず今の所は

公開

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

さて正月ボケと久しぶりの日記で
日記を書くときの決まりを忘れておりますドウモドウモ

どんな年末年始を過ごしましたか?
僕みたいに実家にも帰らずに家でずっとFFしてた
あるいは寝て過ごしたあなた!
人差し指を出してください
<トモダチ


前回からの変化といえば
オスラに変わったことくらいだろうか
零式は2層止まり
極ハーデスはいまだ未クリア
金策はうーーん
地図には近々行く予定
そんな感じ


フレンドと遊ぶ日々
武器の素材が欲しくてペアで極ニーズにいったら
BGMも相まってなんだかすごくいい感じ!(語彙力←
予習無しで行ったからクリアはできなかったけど
進捗も良さげだったから次はクリアできたらいいな


シロガネに引っ越し計画を立てようとしたら
個人ハウスは1人1戸まで!ということで
最初は今のハウスを手放そうと思っていたけど
思いのほか愛着が湧いてて手放したくなくなっていました
うちの裏から見える星がきれいなんですよ?

シロガネハウスはフレンドに頑張ってもらおう(´-`*)

別のフレンドさんと話をする機会も多く
なんだかとてもとても楽しい日々です
ハウスに遊びに来てくれるのって嬉しいねw



いろいろありすぎて
本当は全部のことを記録したいけど
でも今はタイトル通りサムネイルぐらいにしておこう
大事なことは僕の目の奥に記録しておけばいいのさ



そうだろ?僕たちのエオルゼア



Official髭男dism 115万キロのフィルム
ちょうどこの日記を書いてたらラジオで流れてきて
いやwタイミング最高かよ!ってなりましたwいい曲だよね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数