キャラクター

キャラクター

Yuki Spica'n

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

59 そうやって乗り越えてゆくのさ そうして僕は僕になる

公開


たまにはちゃんと日記を残そうと思いまして


最近なにしてたかなーって振り返ると
5.35は1人でいることが増えまして

ボズヤに入り浸ったり
オスッテになったり
PvPを始めたり
5.4の新式準備をしたり
黒魔をカンストさせたり
FATE達成度カンスト目指したり
漆黒エリアのサブクエを完了させたり
ロールクエを完了させたり

文字にすると結構やりこんでるなあって思うけど
実際は暇で暇で仕方がなかったですね


しかも戦闘コンテンツは城とルレくらいしか行ってなかったので
たまに行くタチノですら死にまくりですよ

本当にPSの低下が著しいですヤダヤダ




まあそれなりに色んなことをやったけど
嬉しかったこと?楽しかったこと?といえば
漆黒エリアのサブクエ完了かなー

まあその私A型でして
マップがすっきり綺麗になっていくのが楽しかったんですよねハイ

その中でも各フィールドに1つずつかな
結構長めの連続クエがあるんだけど
それが結構見応えもあって

復興アプデ完了と同時に解放される
蒼天街のサブクエも良くて
こういうところにも力を入れてるFF14すげーなって思ったりw

漆黒エリアのサブクエをひとつひとつ終わらせていく度に
どんどんその街とか人が好きになっていって

FF14といえばオンラインでMMOだから人間関係も大事なんだけど
ロールプレイングゲームとしての醍醐味を味わうこともできました



スッキリ気持ちのいいSS貼っておきます
(漁師のミーンクエスト?知らない子ですねえ)



5.4も楽しみですね
自分的に言えば零式どうするかなーって感じです
チャレンジはしたいんだけど
先に書いたようにPSの低下がひどくてひどくて
現行で行くと迷惑かけそうというか
IL的にも楽になったあたりで行くかなーとか

まあ迷っております
(そのくせ500万使ってマテリア買い込んだけどw)


直近のメジャーパッチだけじゃなく
マイナーパッチを見ても
これからまだまだ楽しくなっていきそうでわくわくですね








年末年始は昨今の情勢もあって帰省しない人も多いみたいで
そうなるとイン率は高くなるのかな?
それを考えるだけでも僕は嬉しいですよ




























最近は周りのフレンドたちに色んなことが降りかかっていて
気にかけてはいても声をかけられないのは相変わらず情けのない僕なのですが


いろんなことがあるんだと思う
リアルでもエオルゼアでも
それぞれに大変なこともあるでしょう

それでも僕たちは光の戦士で
超えていける力を持っているから

何があっても砕けない心を持っていて
何があっても歩みを止めなければ
その先にきっと一緒に歩んでいける仲間もいるから
1人じゃないから大丈夫






支え合って笑い合って
そうやって乗り越えていくのさ
まだまだ僕たちのエオルゼア


joy アイオライト


僕にそんなことを言う資格がないのは分かっているんだけどね
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数