キャラクター

キャラクター

Eve Melissa

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

周回疲れ

公開
お休みの間はフレといろいろ周回してました

で、暗黒が50になったので イイ! 両手剣が欲しくなり
バハムートクレイモアを取りに行きました
で、やってる間に
タンク装備も欲しくなり
ナイト装備も欲しくなり
で、バハをかなり周回
結果としてアクセ以外の装備が揃いました
(´- `*)イイ・・・

で、その後に
ビスマルク・ラーヴァナのマウント取りに周回
こちらも無事ゲット
最後はフレのナイツマウント取るためにナイツに
ここがキツカッタ・・・
ナイツのマウントはまだ取れてません
(自分の分は前回の希少トームで取ってます)
勝てない訳じゃ無いのですが(3回くらい勝ってます)
クソザコプレイヤーの私には荷が重い
ガンブレで行きましたが
やってる間にほどほどの時間となり中断
せめて3人になれば楽になると思うんだが・・・

タンク装備も揃えていかないとネ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数