キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Lunar Fluorite

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

PvPのトロフィークリスタル。

公開


これどうすればええんや…前回のすら受け取れてない…。
前々回の最後の∞もなんか20とか30ぐらい残ってた気がする…。
受け取らないとホルンとか取れないから正直ちょっとだるいYO!

で、実際これ余ったトロフィークリスタルって何に使えば良いんだろう?
交換所ふらふら見てたけど、防具とか分解にも使えないし、
色々交換しちゃうと正直装備品所持枠(リテ込み)もきっついし。
オーケストリオン譜面とか適当に取ってマーケットに流せば良いんだろうか…。
でもぶっちゃけ二束三文と言うか欲しかったら自分で取るよなぁ、って感じだし…。
ポートレート関係も全部交換し終わっちゃってるからどうしたらいいのか謎。

とか思いながら見てたら、狼の首輪? に交換すれば良いのか。
で、交換した狼の首輪を使って対人戦績に交換。
対人戦績を使ってなんかアルテマテリジャとかに交換すれば…。
ってメンドくせえよォ!!!!!!!!!!!!!!

すまんPvPがどうとかこうとか報酬がどうとかこうとかの前にこのシステム変えてクレメンシー…。
あまりにもこれでは手間が大きすぎる…トロクリ直交換マテリアでもいいジャマイカ…。
レアいアイテム交換させろ! とか言ってないんだ、せめて面倒臭さを緩和してくれれば…。
正直、トロクリMAXまで受け取り→狼首輪交換→またMAXまで受け取り→また交換。
この段階を踏むだけでもう面倒くさいとしか言いようがないのに…。
なぜこんな不便なシステムなんだPvP報酬関係は…。

とりあえず∞のはもう捨てるとして、マウントとかポートレートだけ取っておこうかな。
Season2のやつとっとかないとそろそろ取れなくなっちゃうかもしれないし…。
折角やったのにこんな事で報酬逃すのはなんかこう…ね…ってなっちゃうからね!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数