キャラクター

キャラクター

Hu' Garanjy

the Disassembler

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今度から毒沼に入る白ちゃんを労おうな?約束だぞ。

公開
先日、闇の世界下限&ヒラ3人ってイベント募集を見かけたので秒で参加申請したんですわ。
もちろんヒラで。

クリアできてもできなくてもみたいなイベントではあったんだけど、どうせならクリアしたいなーと
密かに気合をいれてはいたんだけど、残念ながら当日人数が24人集まらず、下限ではない15人による通常レベルシンクでの突入に。

下限では無いにしろ15人となると流石に火力押しができず、ギミックというギミックを網羅させられたのでそこそこやりごたえが。


暗闇の雲で全滅とか今無いよね。
「邪霊」とか5年ぶりにみたんじゃないだろうか。


今回のアプデで人制限解除+通常レベルシンクが可能になったのかな?
一応少し遊びの幅が広がった感あるよね。しらんけど。


ところで、気合い入れ過ぎてフル禁したIL90装備(未使用)どうすればええんやろ・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数