キャラクター

キャラクター

Hu' Garanjy

the Disassembler

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

「いい天気」は人それぞれだろう

公開
誰かがログインしたときに、誰もいなかったら寂しいだろ?

特に今日みたいな日はさ・・・

だから俺はその誰かのためにログインしようと思う。


「最終話 雪になれなかった雨は」(テテーン)


(略)


てかさー、そんなの気にする歳じゃねぇんだけど
メリクリの日に意気揚々とログインしてたら何かしらの烙印押されそうやん?

いや、ログインはするんだけどさ。
するよ?そりゃするさ。
はい、しましたー!ざまぁみろ!(謎)



関係ないけど、完全に投稿するの忘れてたから撮り損だけどさ、例のチョコロポックルキャンペーン用に撮ったSSをここで供養しとく。



オマケ

コメント(2)

Casyu Roon

Ifrit [Gaia]

最終話に吹きましたww

年末は…年末のせめてカウントダウン位はかしうもインしようかな…!

新年深夜下限極蛮神?いかないよ!いかないってば!

Hu' Garanjy

Valefor [Meteor]

ダメですよ!行ってはなりませんよ!絶対ですよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数