キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Climber Kaz

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新式と禁断は無理ゲー

公開
金曜の夜にマリカ周回でナイトがカンストしてしまいましたー。
フェイスメンバーは、まだ77なので別のタンクでレベリングしなければなりません。
カンストナイトであげてもいいんだけど、経験値入らないのは、つらすぎます。

クラフターの装備を整えるために、三種類の素材で作れるアクセで納品して白貨を揃えます。
最高で96枚しか稼げないけど作りやすいので大量生産して、納品しまくると、装備がひととおり揃いました。
アクセと帯は、自作。

さあ、ナイトの新式武器作ろう!
と思ったら、作業精度が足りなくて作れないようです。
帯とアクセに禁断開始!

確率20%かー。
40個あったハイマテが全部消えましたよ?
運悪すぎだよーー!

禁断無理ゲーだわ。

仕方ないのでレベル低いやつを三個はめてなんとかなりました。

ぎっちり禁断やってる人すげーーわー!
私には無理ゲーすぎーー!

なんとか、ギリギリ作れるレベルかな?
ユールモアで幻想と素材を交換して作ります。

うげ!

失敗したやんけ!

あわててぐぐってマクロを見ながらスキル回ししましたが、押し間違えて失敗。
やっぱりマクロ作らないとだめか。

あー今度はCP足りなくて失敗。

食事忘れてたわー。

なんとか、ノーマル二個できて、三度目でようやくHQができました。

ででででできたーーー!
こんなアホな俺でも新式HQでけたー!

それまでにノーマル含めて五回も失敗してますがー。
ノーマルは、売れないだろうし分解。

色々素材が足りなくなって、輝なんちゃらとかプルプラ?とか素材集め。
簡単そうだと思った精選の零砂がなかなか難しい。
二回目以降は、GPが足りなくて、零砂出ない低価値やし、コーディアル飲んで、GP貯まるの待ってたら二回くらいしか取れない感じです。
すごい勢いでぐるぐる回ってる人いたけど、どんなスキル回ししとるんやろ?

そういえば、高純度錬成薬は、グランコスモのワーグ装備分解で出るらしいけど、7個分解して、出たのは一つだけーーー。
こんなん無理やーーー!

ヨージンボは高いので他のサバで7199ギルのやつを買いました。またサバ移動するのも面倒なので90個も爆買い。
こんなの高額で買うなら、素直に最初から装備買ったほうがいいのかも?

あーまたバカやってしまったー!
後悔先に立たずー。

めげずに、今度は詩人の弓を作成するとなんとか一つできましたが次はノーマル。

あーーもーーやだー!

弓HQは買ったやつあるんでフレにプレゼント。
めっちゃ喜んでくれて、苦労が報われました。

恐らくミーンフル強化フル禁断しないと、作るのは厳しいようです。
幻想素材必要なのが絶望的に無理ゲーです。
失敗しまくったので幻想が枯渇しましたよ。

こんなことならDEEPシャドー装備で我慢しておけば良かったー!

キタンと交換のクリスタリウム装備は、詩人の脚にしました。
二つ揃えるのにここまで4週間かかりましたよ?

全部位揃えるのにどんだけ時間かかるんだか。
運営の時間稼ぎ仕様がつらすぎます。

イシュガルド復興でぬるゲーとかほざいていたことを深くふかーく反省しております。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数