キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Climber Kaz

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

AW,3ジョブ同時に

公開
発光性クリスタル集めは、暗黒騎士で4~5個ずつ集めました。
フェイトは、レベルシンクなんで、防御硬いタンクが有利なんですよね。

だからフレも誘って?巻き込んで?アニマウェポンのクリスタル集めやりました。
とりあえずの目標は四個ずつ。

暗黒騎士、モンク、学者、忍者の分ですね。

暗黒騎士で蒼天フェイトやってたらレベルが72から73になりましたよ。
クリスタル集めのついでにレベルが上がるのはいいですね。
カンストジョブだと経験値入らないのがつらい。

フレのクリスタルが出るまでやったりしたので6個たまったりしましたが、これは戦士と占星用ですな。

モードゥナでクリスタル二個に交換して、次の段階へ。

ID10箇所を解除で回ります。
スノークローク2ボスでゆき玉作る練習したりして、楽しい。
雪玉が大きくなって、ゴロゴロぶつけるのは、げらげら笑いました。

10箇所終わると、いよいよ武器が光だします。
メインルレのムービーにも反映されるので楽しい!
暗黒騎士は、怪しい青と赤なのでぴったり。
花吹雪が落ちるのもいいですね。
他のジョブのはいまいちなんすけど。

暗黒騎士でメインルレエントリーすると即シャキ。
魔導城では、前半サブタンクでしたが、アルテマウェポンになると、メインがぴょんぴょんはねております。
あ、スタンス消えてるからメインやれってことか。

前半楽をさせてもらったから後半やらないとなーという思いもあってメインタンクにチェンジ。
アシエンの時、半分くらいの人がお疲れ様言うて、脱出地点へ。
なるほど、早く出たいから後半のメインタンクを私にやらせたわけか。

たかだか数秒のために、メインタンク入れ替えなのかー。
ムービー長いからね、早く出たい気持ちはわかるけどもね。
何か釈然としないものがあります。

1日かけて、シガク6000ためて、謎めいたなんたらを4種×10個とマケボで勝った素材をモードゥナで交換して、竜騎士のアニマウェポンが次の段階へ。
武器の形が変わって、若干赤く光っております。
次の段階は、もっと光るんかなー?
アラグの絶霊油5個納品。
シガク交換だと、一つ350なので、1750必要になりますが、6000よりは、全然少なくて助かります。

暗黒騎士は、謎めいたなんたら交換の段階になり、機工は、ID10箇所。

だんだんわけがわからなくなってきました。
上がつかえていると他のジョブがクエ受けられないので、竜のアラグ絶霊待ちです。

FCメンバーでオーディンやったりして楽しかったな。
開幕いきなり死にましたがw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数