キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Fey Rammstein

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

HoneyScones 4

公開
FC『Honey Scone』では、現在メンバーを絶賛募集中です。


というわけで、はにすこ活動日記第4弾です(/・ω・)/



パッチ5.5、ノ塔への挑戦はアライアンス全員初見でチャレンジ
ハウジングは外装をフォージハウスウォールへ

エレベーターの設置にはかなり苦戦しましたが、
なんとか屋根に登ることもできるようになって一安心です。

ポイントは、なんといってもこの海の見えるテラス!!
(SSはマスターのイタズラで私の股間が事故ってますが)

そして先日完成したのは庭のナイトプール、夜はキレイにライトアップされます。


そして日課のルレに誘い合ったりトレジャーハントに行ったり

2階ではコケコッ教の集会が執り行われてたり

新メンバーさんと一緒に地図10の最下層へ!!


クジラマウントをゲットして、みんなを乗せて意気揚々と海に飛び込んだら

クジラ消えてみんな海に投げ出されました(´・ω:;.:...


最近のはにすこメンバーの旬コンテンツは極ダイヤモグコレかな?
零式マウント獲得へのチャレンジも開始しました!現在デルタ4層進行中!
希望者がいればシグマやアルファの4層にも再チャレンジいたします!


あなたもこんな『Honey Scone』味見してみませんか?

※VCは個人的に利用している方はいますが、FC活動においての導入はしておりません。
※メインクエストが『漆黒のヴィランズ』に入っていることを加入条件にしております。


加入希望及び詳細はコミュニティファインダーにて
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/c26dfa11458bed4f0ac576b54e9a3d8d0d1ddd44/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数