キャラクター

キャラクター

Rishi Amber

the Postman

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

りしろぐ~今年もスタート!~

公開
もうすぐ連休も終わり、少し憂鬱だなーと感じている皆様

こんばんわ、りしです。


色々な日記を拝見させていただいて、今年の抱負などを記載されている方々が多かったので
今回は、真似して綴った1ページ。


多くの方々がしっかり目標があったりと、すごいなーと感心させられており
僕の今年の目標は何にしようかな、、、と、、、考えると、、


考えると、、、あまり出てこないもんですね!


なので、僕のスタンスを突き通す!! ということにしようと思います。


色々とあると思いますが、初心忘れべからずで、常に楽しいを探すことにしようと思います。

かかわりのある皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
色々ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、、、><

まだ関わりのない皆様、ぜひぜひ、この先良いご縁があれば、よろしくお願いいたします!





SS撮影や加工も、ちょっと頑張っていこうかなと思います!
やる時間あればいいなぁ、、、

諸先輩方に聞いて回ろう><


こういうので年賀はがきとかつくれたら、、、面白い!!

それでは今日はおやすみなさい^^
コメント(4)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

常に楽しいことを探すって、受け身じゃなくて尊敬する(*'▽'*)
加工で文字いれてるの、すごい。
ツイとかでめっちゃ綺麗に編集してるひとみると憧れますねえ…

Yui Tsuyusaki

Durandal [Gaia]

昨日は遅かったのにわざわざお話ありがとう!
嬉しかったよー♪
今日はよろしくねw

SS綺麗に撮れてる(*´꒳`*)
身長差あるの苦手なので凄いなーと思いますw
すがすがしい一枚、新年にふさわしいね!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん

今日はお疲れ様でしたー(*'ω'*)

少しでも、楽しい時間を皆さんと共有していきたいですね!
なのでこれからも一緒に遊びましょーねー(*'ω'*)

僕も、SSを頑張ろうと思います!('ω')フンスフンス

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆい姉

今日は本当に本当にほんとーーにお疲れ様でしたーー!!

とても楽しい時間でした(*'ω'*)
これからも、ぜひぜひご一緒させてくださいな(*'ω'*)

なんか、うまく撮れたら『おぉ!』ってなりますよね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数