キャラクター

キャラクター

Rishi Amber

the Postman

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

りしろぐ~私が私を語るほど~

公開
自分の主張が最近すごいなぁと思った皆様
(なんかうまく送信できず書き直し>< プリ姉、ひなちゃん、いいねありがと~~;;)

こんばんわ、りしです。


クラフタークエスト60台編が8職ようやく完了し、70台に乗りました。
やぁ、これからはミーン工芸や復興でちまちまやっていこうかなと思います。

やぁ、色々楽しくて手が回らない、、、

決してお腹が出て来手とかじゃない(物理的


自分のことを語りすぎても、語らな過ぎても、『なんだ~?』ってなるのは

なんでだ、、、、

なんて、ことを考えながら生活しているりし君です。

人間関係って複雑ね(*'ω'*)


さて、最近、パーティプレイが増えてきて、とても楽しい一時を過ごさせていただいており
ただただお付き合いいただいている皆様に感謝しかない
りし君でございますが、そんな日々を綴った1ページ。

SSが貯まってきたぞー!
消化も兼ねて!


◆ひなちゃんシリーズ
サレタ工場のアルバイト始まったんだってよ!


ひなちゃん初出勤おめでとうございますーーー!

また楽しみ増えたね(*'ω'*)

リプちゃん、せりさんもありがとうございました~~~!

あーそーぼーっていうTELL大好きですw
極周ろw



お話を戻して


ひなちゃん装備ゲットおめでとー!!!
Aアラだったのが残念(ФωФ)
今度はBでいきたいね!

僕はDPSで床なめしてた気がする、、、、


こう考えると、装備の揃える順番とかも再考しなきゃだなぁ

まぁ、でも、友達が楽しんでくれているを見るのが、本当に嬉しいこの頃。
押し付けにならないように気を付けないとな。
なんて、しんみりモード。

今度はセレちゃんの番だな(ФωФ)



◆モグモグdeオーラム


ひたすら回っています!

沼をかけるでない、、、、!!!


ばっしゃばっしゃきましたw

欲しいものがあるんだ!
だから回るんだ!
でも飽きますよね、、、、←

◆奇跡的な出会いがあったんだ。



FCメンバのりえちゃんとばったり遭遇!
ここ、ギラバニアの辺鄙なとこっすよww
こんなところで会うなんてww

オスラ同士、ヤクの乳を飲み交わして語ったあの時間は忘れないぜ☆

色々聞いてくれてありがと~~><ノ



◆ひのちゃんの面白い話


なんだろう、、、、、本当にツボったんだwwwww

僕もこんな顔してるんだろうなww



◆地図G10 ウズネアカナル祭殿 の大冒険

地図G10イベントを開催し、魔紋があかなかったひのちゃんがついにやってくれました!!!!

あんなに拗ねていたひのちゃんが、ついに!!!!!




最下層クリア!!!!!!!!!!!

皆さん夜遅くまでありがとうございました~~~~><

プリちゃんも参戦!

あかにーー次回参加でw

地図は定期的に行っていこうと思うので、また声かけるねー(*'ω'*)

ひなちゃんが、地図は毎回当ててくるから、相当強い!

ゆい姉も強い!

僕は大体2層くらいで終わる、、、

魔紋開くだけいいもん!!!!!

今度深層編いこう!

少し進行に支障きたしてみんなゴメンねーー><


◆ダンジョンや町を駆け回ったSSを張り付けただけの話




すぐSS撮ろうと言い出す僕にお付き合いいただきありがとうございます!!!

あっちでもこっちでもパシャパシャしてますw


絶景写真のイベント参加しようかな、、、


あと、SS撮り忘れましたが、FCイベントで解除なし極モーグリ参戦してきました!!

みなさんありがとうございました!!!

やはり、攻略って楽しいですよね!!!

正確には、良く撮れなかった><。。。。。。

うーむ、SSも修行が足りぬ><。



今週もたくさん遊んだなぁと、書いていて思いました。

今度はフェローシップの使い方と、簡易イベントの構築も考えてみようかなぁと企み。

極ツアーや零式、Nレイド、などなど、みんなで話し合って決めようかなと。

まったりゆったり、今週も遊ぶぞーーー!


PS.

こういう女性タイプです(*'ω'*)






この気持ち、確かに受け取ったーーーーーーーーーーー!



怒らないでね(*'ω'*)

コメント(4)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

楽しみにしてたSSキター!
引用でこんな風に撮れるんだね!
めっちゃいい(๑>◡<๑)

地図も楽しかったぁ!
ルーレット追い出されるかと思ったらフェイントあったりして面白い。
ギャザラーのレベル上げて入手できるようにしたいなぁ。

極王楽しかったねぇ!
でも腹痛…頑張ってくれてありがとう!
蒼天の極蛮神に挑むのが今から楽しみ♪( ´▽`)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

お地図たのしかったですありがとぉ(*⁰▿⁰*)
最下層すごいかった!!
りしフレのみなさまもいつもノリがよくて楽しいぜいぇいヽ(´▽`)/
またあそぼうねえ〜!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん

二人とも楽しさにじみ出てたー(*'ω'*)
また撮影しに行こうぜー!

地図面白かったでしょー!
僕は魔紋が開いてくれるだけでテンションが上がりますw

蒼天の蛮神、音楽が好きなので、今度良かったら一緒に走りに行きましょうぜ(*'ω'*)

色々誘ってくださいね♪

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん

G10の最下層は僕も初めてクリアだったので、感慨深かったです!

ゆったりまったり、何か一つのことを一緒に作り上げるのは
やはり楽しいですねぇ(*'ω'*)b

これからもたくさん遊びに行きましょー(*'ω'*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数