キャラクター

キャラクター

Rishi Amber

the Postman

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

りしろぐ~この物語はフィクションであり~

公開
この時間まで起きてると、起きたらもう午後 なんてことよくある皆様

こんばんわ、りしです。

この時間はおはようございます、、、かな、、?

りしです!


今週も、皆様にお時間をいただきたくさん写真を撮らさせていただきました!

写真と共に、振り返りながら綴る1ページ


なんか、長くなってしまった、、、、、


①大人のおねだり

二人ともアシメでお揃いに!
似合うよなぁ!

誘惑ショット


『パンをちょ・う・だ・い♡』

なんか二人ともすっごい大人っぽくなったね!



パンを食べてると、なんか安堵感をいただきましたw

セレちゃん、ひなちゃんのも狙ってる、、、


②間違い探し



ウィズくんから承認もいただいたことですので
ひなち、巻き込み事故、、、




間違い探し!

あなたはいくつ発見できるでしょうか!!

あるるん、目の癒しです(*'ω'*)


③そんな目の癒し




あるるんの単独ショットとりえちゃんとツーショット


癒しだーーー!




④クラスメイトのアイドル





ひのちゃん、蛇召喚!!!!

そのままだ!

相変わらずのツンデレ具合が良き。

落下ギミックで落とそうとするしね^^^^


⑤VSオメガ

これは、現在トップ画面に変えてしまいました。

りえちゃんとのオメガ討伐

物語が出来そう!



『私たちは、負けられないんだ!』

楽しかったねーー!



⑥春服披露

セレちゃんがようやくミラプリ用の武器も揃ったとのことで見せに来てくれました!
もちろん撮ります(*'ω'*)



大剣と槍を合わせてみました(*'ω'*)

新色のピンクスカートも素敵!

ますますお洒落さんになっていくセレちゃんでありました(*'ω'*)

いやぁ、もう春ですねぇ!


⑦FCメンバーで

めるちゃんのスサノオ討伐お手伝い




クリアおめでとう!

FCハウスでの一コマ



ててちゃんが、良いお父さんみたいで
すごく良い味が出てるんですこれが!


⑧とある朝の風景(妄想)

光の戦士の朝



朝起きて、パンを食べながらコーヒーを飲んで

さぁ、今日も、『何か』を守りに、エオルゼアに降り立とう!

なんて、いつもお付き合いありがとうございます!


その夜



蒼天復興FATEへ!

今日も働いたーー!

『ご安全に!』


日記を書いていたらもう外が明るい、、、、、


さぁ寝よう、、、


今日は今日とて、空島へ物資を掘りに行こうかねぇ!



最近作ってみました。



りしくんへのキャラ愛(*'ω'*)


さてさて、リアルではちょっと色々ありへこみ気味ではありますが

だって、気持ちは変えられないんだもん!!!しょうがない!!

なんて、乗り越えないといけない壁を、少しずつ削りながら、新たな気持ちで頑張っていこうと思います。


『涙や後悔の時間に、今更しがみつくほどの未練は持ち合わせず。』


さて、反省
日記は少しずつ分割して残していこっと!!!!!


わわわ、、、外が明るい、、、Zzzz
コメント(8)

Mei Miko

Durandal [Gaia]

おはりし!
せれちゃんひなちゃんのミラプリはいつも可愛い(*´꒳`*)
あるるんひのちゃんララも、元気いっぱいで癒しだよね〜

りえちとのSSもかこいい!
たたかうやつってエフェクトで何もみえなくなったりするから、綺麗に撮れるのすごい(*´ワ`*)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

おっはよーう!
朝方まで楽しんでいたのねぇ( *´艸`)
昼下がりまでゆっくりおやすみ〜。

オメガ討伐付き合ってくれてありがとう!
楽しかったね!
いつもながらSS、、すっごい切り取り上手い。
変質者も堂々と写っちゃってwww
あるるんとりっしーのペアルックが台無しw

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

素敵なSSが今日も沢山(*^^*)
書き出すと長くなって
気付けば凄い時間.....。
めっちゃ分かる(´ω`)(笑)

SSを撮り始めるとホントにやめれんなりますな(^^)
ほんの一瞬のタイミングが
とても大事に思えてくる(^O^)
無理しないでね~~~(*^^*)


オメガのSS
かっちょよすぎる!!!o(^-^o)(o^-^)o

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

あんま意識してなかったけど、こうして見ると結構SS撮ってたなー笑
オメガのやつかっこいい!
そしてな、ニャンコは食いしん坊なんや…いつもどうやったらより多く食べれるか考えてるんや…!

槍ね!あんなに付き合ってもらったのに、一人でふらぁ〜て行ったら一発で出たからね笑
申し訳ねぇ…

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒めーちゃん

おはりし!
おしゃれを楽しむってとっても素敵ですよね(*'ω'*)
元気いっぱいのララ写真は癒しです!
とっておきが増えてい来るので、晒していきますね!

りえちゃんとのオメガSS、個人的には大満足でした!
いろんな角度から、みんなのかっこよさを引き出せればと思ってます(*'ω'*)

最近遊びに行けてないから、時間があったらお出かけしましょー^^


Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒りえちゃん

おっはーよーー!
朝方まで頑張ってました('ω')フンスフンス
でも、あるるんの方がすごかった、、、

どこでも行きますよー(*'ω'*)
ウィズくんとひなちは、某アニメに出て来そうなキャラクターみたいで
とっても楽しいですw

オメガ4層もぜひお供しますぜb

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ててちゃん

日記書きだすと、本当に時間があっという間です、、、><
エオにいるときもあっという間ですが!

色々SS見ながら思い出して、一人にやついていまs、、、←

SSのタイミングね!
本当に一瞬で見え方が変わるので、とっても長い時間かけちゃうから
良く置いていかれますw

今度はフルPTなどでカッコいいSS撮りたいです!
ぜっひ!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒セレちゃん

いつの間にか溜まってるSSw
春服良きだよねー!
槍取れて本当に良かった!

オメガのうまく撮れたでしょー!
食いしん坊にゃんこですね(*'ω'*)

今度またほしいのがあったら、一緒に行こうぜ!
ふらぁっとね!
物欲センサーないほうが出る、、、←

僕はだめだw 欲しちゃうからw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数