キャラクター

キャラクター

Izana Kisaragi

the Seventh Dawn

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

今月のSS②と初めての幻想薬

公開
『FCメンバーさんと新生極へ!』

新生極自体、麒麟欲しさにソロで制限解除でしか行った事なかったので不安は大いにありましたが、思い切って参加してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだコンテンツを開放していなかった方もいらっしゃって、待っている間ずまさんのレガリアに乗せてもらいました(*´ω`*)ワーイ
前にレガリアに乗るララの姿が注目だと聞いていたので、ワクワクしながらいざ乗車!



これは……



位置で座り方が変わってる!



しかも種族によっても違う……ほんと凄いですよねΣ(・∀・)

その他にも色んなマウントを見ることが出来て、待っている間も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

リオレウス欲しい……(*´﹃`*)イイナー



そして本題の新生極へ!

挑戦したのは極イフリート討滅戦(「・ω・)「ガオー

もちろん未予習の私は何も全く分からず右往左往……(;・∀・)ゴメンナサイ
後からFCメンバーさんが説明してくれて、無事にクリアする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノヤター
いやこれ……タンクさんとヒーラーさんは大変ですね……恐らくもっと新しいコンテンツになるとDPSさんも大変になると思いますが、全てをひっくるめて私からすれば……

極や零式に挑戦している光の戦士の皆さんは凄い!(`・ω・´)ウンウン

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたっ!
とても良い経験になりました(*´ω`*)



『初めての幻想薬』

そうです!

ついに先日パリンしました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
悩みに悩んで、悩み抜いた結果!

ララフェル男子から……



あまり見かけない(私が見かけないだけかなぁ……)エレゼン女子に変身〜!(人´∀`).☆.。.:*・゚



初めの印象は、手足長ーい!身長高ーい!でしたw
今までが小さかった分、それになれてしまっていて違和感しかなかったんですが、結構気に入ってます(〃ω〃)

一つ問題があるとすれば今まで気に入っていた服装が似合わない……私には女子に似合う服がない!

どーしよーか悩んでいた所、ゆにあさんにレベルレへ誘って頂き、とりあえずララの時に着ていた服装のままソーム・アルへヾ(*´∀`*)ノ

パリンしてから初めてのIDだったので、最後に一緒にSS撮ってもらいました(*´ω`*)



ゆにあさんはミコッテで相変わらず可愛いのに、やっぱり私の服装何か違う気がする……ララの時はこれがお気に入りだったのに(´・ω・`)ショボーン

ゆにあさん、ご一緒して頂いてありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

その夜、あすかさんからの声がけでFCメンバーさんが集まり、アラルレにも行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は闇の世界でした!

この時は、今までほとんど着てこなかったニーア装備をドレッサーからひっぱり出して着ていきました(*´ω`*)



うん!これはなかなか良い(〃ω〃)

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたっ!

その後、お家に帰ってエモートなんかを確認したんですけど……

今までとは寝る姿も違うし



座り方も違うんですね(*´ω`*)スゴイデスネ



何か新鮮〜ヾ(*´∀`*)ノ

一応6.0までの期間限定でパリンしたので、6.0になったらまた小さい子に戻るつもりです(*´艸`*)フフフ
6.0まであと一ヶ月、この子でエオルゼアの世界を駆け巡りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント(12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

期間限定のパリンなんですね!(●´ω`●)

これは一ヶ月いないに会いに行かないとです!🎶

FCハウスにも遊びに来てくださいねぇ🌟(((o(*゚∀゚*)o)))

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

レガリアの乗り方がいろいろあって、おもしろいですよね(^-^)

エレゼン女子になったんですね!
印象がガラッと変わりますね(*≧▽≦)
ミラプリコーデも違った感じで楽しそうです(*´ー`)

ぜひぜひFCハウスに遊びに来てください!
お待ちしてますo(^o^)o

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

イザナさん、こんばんは(^_-)-☆

あのララ姿のイザナさんが完全に別物に変身してる!!

エレゼン女子は周りにあまり見かけないだけにキレイさが目立ちますね( *´艸`)

期間限定との事なので、今の時間を存分に楽しんで下さい♪

Yunia Araki

Durandal [Gaia]

レベルレお付き合いありがとうございました!
道中で振り返ったら、あれ…んん!?って驚きましたw
イザナさんを見上げるのは自分的にも新鮮であり…ハイ。

今までとは違ったミラプリ、SS生活をご堪能ください!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イザナさまも期間限定パリンでしたか!
普段と違う姿は楽しいですが、私も少し前まで小さかったのでダンジョンでは勝手が違い、ワタワタしてます:(;゙゚'ω゚'):
種族が違うと似合うミラプリが違うのも新鮮ですよね…!
お互い、楽しんでいきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Rio Mead

Durandal [Gaia]

アルレをご一緒したとき何が起きたかわかりませんでしたw
あれ?名前は見慣れてる赤魔なのに、この人見たことがない!?あれララくんは!?あれ……同姓同名…の別人……!?
FCチャットで叫ぶつもりがPTチャットに誤爆……。
なるほど…イザナさんなかなかの策士ですね…w

エレメスいいですよねーっ!
短期間だけエレメスしていましたが、たのしかったです。
最初はミラプリ大変だったけど、結局色々着せて楽しんでましたねー(๑•ㅂ•)و✧

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>とんさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

期間限定ですがやっとパリンしました〜!
最初はメスッテにパリンするつもりだったのですが、色んな種族をキャラクリしてる内にいつの間にかエレメスになってましたw

私もぜひお会いしてSS撮りたいです〜!(〃ω〃)
短い間ですが、この子も宜しくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>あすさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

そーなんですよ〜印象がガラッと変わりすぎて、逆に戸惑ってますw
でも、今まで着れなかった服が着れるようになってミラプリが凄く楽しいです(〃ω〃)

期間限定のエレメスなので、その間にFCハウスにもお邪魔出来ればな〜と思っています〜!
短い間ですが、この子も宜しくお願いしますっヾ(*´∀`*)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>るびーさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

やっとパリンする決心が付きましたw
本当に別物になりすぎて、今まで当たらなかった敵の攻撃にも被弾してしまっている始末です……恐らく私のプレイヤースキルがないだけですが……(;・∀・)

そして暁月のフィナーレはやっぱり今までのララでプレイしたいので、それまでの間この子で思う存分楽しみたいと思います〜ヾ(*´∀`*)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>ゆにあさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

こちらこそ、レベルレありがとうございました〜!
私もまさか、ゆにあさんを上から見下ろす事になるとは……
今の身長だと人に限らずほとんど上から見下ろす形になるのが、今だに慣れませんw

そしてやっぱり女の子はミラプリが楽しいですね〜(〃ω〃)
パリンしてからというもの、モグコレの周回とミラプリ用の服探ししかしてませんが、6.0までこの子で思う存分楽しみたいと思います〜ヾ(*´∀`*)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>あすかさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

分かります!
種族が変わっただけなのに私も操作に支障をきたしてます……とにかく被弾する確率が増えましたw(恐らく下手なだけですけど)

ミラプリも男の子とは違って凄く楽しくて、着せ替え人形になってます(〃ω〃)

お互い期間限定のパリンですが、残り少ない期間思う存分楽しみましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

>りおさん

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

アラルレの時は、誰かきづいてくれるかな〜ってどきどきしながら参加していましたw
作戦通り混乱させられたみたいで……いやいや気づいてくれて嬉しかったです〜(〃ω〃)

エレメスいいですよね〜!
ミラプリも大変ですけど凄く楽しくて、これからのナギ節はエレメスで過ごそうかな〜と思い始めたくらい、お気に入りになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数