キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Yurika Winerose

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

LdFカンパニーナンバーズ紹介『CNo.Ⅰ=Yurika Winerose』

公開
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




CNo.Ⅰ:Yurika Winerose

Race:Miqo'te・♀

Main job: Red Mage

Nickname:マザー、ゆりかちゃん

Like:お喋り、ミラプリ、集まってわちゃわちゃ!

Birth Flower:Marguerite≪信頼≫


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



――――――――FF14を始めたきっかけは?


Yurika:実は私FF14を始める前に某国産有名MMOをやってたんですよ。

Czarna:ああ、あのプロデューサーが人狼にハマっているっていう…

Yurika:そうそう(笑)そのMMOですね。それでそのMMOでエンドまでやりつくしてしまったので何かないか探してたところに…

Czarna:丁度FF14の漆黒拡張の宣伝が目に入った、といったところですか?

Yurika:ですです。ほんと運命的なタイミングだったと思いますよ!今では素敵なファミリーにも出会えて毎日が楽しい!って感じです(笑)

Czarna:それは本当Twitterとかのはしゃぎ方でもわかります(笑)




――――――――名前とその由来、その種族を選んだ理由は?


Yurika:名前はですねえ~、名探偵コ〇ンのアニメ695話を見てもらったらわかります(笑)

Czarna:話数まで完璧に覚えてるんですね(笑)

Yurika:アニメオリジナルの中でもトップクラスのインパクトです(笑)こればっかりは見てくれないとわからないかもしれないですね(笑)

Czarna:印象に残ったキャラの名前をつけたっていうことですね。それじゃミコッテ♀にした理由はなんですか?

Yurika:これは名前の由来的に♀かつ美人じゃないとダメだったので、アウラかミコッテで迷ったんですけど…多少キャラとは違うんですけど可愛い系もやりたいなあってことでミコッテになりました(笑)

Czarna:アウラだとひたすらに美人って感じですもんね~。




――――――――メイン職はなんですか?


Yurika:これは赤魔です!

Czarna:即答ですか(笑)やっぱり比較的楽な職だからですか?

Yurika:ですです!(笑)もうほんと色々職を事前に調べて簡単で強い職…って調べて赤魔がおすすめだよー!ってのを見てもう速攻食いついた感じです(笑)

Czarna:確かに方向指定もないですし、ジョルト→魔法うってゲージ貯める→斬る、で終わりですもんね~

Yurika:そうなんですよね~、まさにゆりかのためにある職!みたいな(笑)しかも技も派手だったりスタイリッシュだったりもしますしね!(笑)





――――――――愛称はありますか?又はFCのみんなになんて呼んでほしいですか?


Yurika:んー、基本的にはゆりかちゃん!ですかねえ~。FCのみんなにはマザーとかボスとか呼んでほしいですね!まあ呼び捨てとかじゃなかったらなんでもいいですね~。

Czarna:なるほど~。呼び捨てでゆりか!みたいなのは嫌だってことですかね?

Yurika:嫌だっていうか…単純に可愛くない!!ちゃんをつけろ!!

Czarna:アッハイ…




――――――――FF14で特に好きな事はなんですか?


Yurika:やっぱりお喋りですかね!もうほんとずっと永遠に雑談できちゃいます!FCチャットもほんとは全部に返事したいくらいなんですけど、そうなるとうるさすぎるので我慢してます(笑)

Czarna:あれでまだ抑えてるほうだったんですね!?(笑)

Yurika:ですです(笑)あとはミラプリとかゆりかを着飾らせることですかね~。もうほんと半分以上使命感みたいなものがありますね(笑)

Czarna:自分のことをゆりかさんに操られてる人間みたいに思ってるとこありますもんね(笑)

Yurika:それはほんと…あるかもしれないです(笑)あとはほんと、みんなで集まってだべってるだけで楽しいですね~。FCハウスにちょくちょく帰るのは、ファミリーの誰かに会えないかなあ…って理由だったりしますね(笑)

Czarna:それは他にも同じ考えのメンバーいそうですよね(笑)

Yurika:それだとほんとにうれしいです!もう出くわしたらハグしちゃいます(笑)




――――――――これからの目標、又はやりたい事とかありますか?


Yurika:目標はやっぱりFCメンだけでレイドクリアですね~。まあ直近だととりあえずFCハウスをMサイズにする!ですね(笑)

Czarna:メンバーも増えてなんだかSサイズだと小さい気がしますもんね。

Yurika:結構メンバーからもそろそろMに…って声も上がってるので、地図パーティやってMハウスにしようと思います(笑)




――――――――それでは最後にFCメンバーへ向けて何か一言を!

Yurika:FCリーダーなのにenjoy勢だしストーリーの進行も遅いへっぽこだけど、一緒に寄り道しながらわちゃわちゃ遊んでください(笑)

Czarna:ほんと戦闘とかよりも、お喋りとか遊び優先しちゃってますもんね(笑)

Yurika:ですです(笑)なのでFF14をゆっくりと、色々手を出しながら遊びつくすつもりなので…よかったら一緒にまったりしましょう!(笑)

Czarna:はーい!(笑)









LdFカンパニーナンバーズ名簿CNo.Ⅰ~CNo.ⅩⅤ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505544750/forum/242830/

LdFカンパニーナンバーズ名簿CNo.ⅩⅥ~CNo.ⅩⅩⅩ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505544750/forum/242831/

コメント(4)

Azur Rubellite

Unicorn [Meteor]

思ったよりすごく対談風だった!
FCメンバーが際立ちそうで( ・∀・)イイ!!

Yurika Winerose

Unicorn [Meteor]

慣れないリッチ編集モードでへとへとだよ…w
あずちゃんにもマイク向けに行くから覚悟しろよ~!ww

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

事前に公開されている質問を乗せたQ&Aだと思っていたら、がっつりしたインタビュー形式だった?!
とても楽しく読めましたー。全員分は大変だと思いますが残りのメンバーのも楽しみにしてます!
あと、各CNsへの記事に飛べるまとめ記事みたいなのがあると、便利だなと思いました!

Yurika Winerose

Unicorn [Meteor]

全員分…頑張ります!w
確かに便利だ!リンク張っといたよー!ありがとー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数