キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Yurika Winerose

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

E-CULB活動レポート 5/20~5/24

公開
5/20
今度は計画的!wエウレカレベリング第2回!




第1回で12,3レベ止まりだったので20までパワーレベリングで一気に上げちゃおう!ということで第2回を開催!
今回も沢山のお手伝いに来てもらい感謝感謝…
そして見事6人ものメンバーがELが20に!!
みんなでこれからもドンドンエウレカ進めていきまっしょーい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/22
青魔レベリング&LSメン生誕祭!




みんなで青魔のラーニングやりたい!…の前段階ということで、青魔のレベリング会を開催!
文字通り1から60レベまで上げ切りましたw
みんなで同じ道をひたすらぐるぐる回りながら通り魔を繰り返し2時間ほどでカンスト!
途中でモブが沸いたので倒しに行ったり、ほかの稼ぎ場探してたりしなかったらもっと早く終わったと思った←

そしてその後に急遽LSメンのうち2人も誕生日って判明したので(誕生日当日に判明)
企画&召集しての生誕祭!!
プレゼントやらSSやらやってお誕生日の主役たちへの質問攻めゲーム!
メンバーの趣味嗜好を色々知ることができたぜい…ふふふ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/23
どいつが犯人だ!誰の大喜利か当てるゲーム!




またまた我が家の地下でレクリエーションゲーム交流会!
質問に対する答えを誰が言ったか当てるゲームなんだけど…判断基準が『この質問は可愛いからこの人では〜』っていうカオスっぷりw
結局裏をかいてそーゆー答えを言ってるのでは…みたいになってドツボにはまってしまう面々…!
でもまあ結構答えに個性が出てくるものだなあとは思いました!w
色々と他のゲームもやったけど、書いてったらキリがなさそうなので割愛!
盛り上がるゲームの引き出しが大幅に増えた日でしたw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


5/24
エレメンタルに桜の嵐!桜並木撮影会!




エレメンタルにも桜並木あるらしいよとのタレコミを聞き、隠れ家的桜並木街に遊びに行きました!
綺麗な桜並木とどうやったのかわからないハウジングに圧巻…超絶映えるSSが沢山撮れました!
夜×桜の破壊力マジパネエ…!
エレメンタルにも素敵なSSスポット作ってくれた家主さんに感謝感謝です!

Next 5/26~5/30 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26252066/blog/4442977/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数