キャラクター

キャラクター

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第二回アウラ交流会お疲れ様でした‼️(写真多め)

公開
皆さんこんにちは‼️

( ≧∀≦)ノ

先日、第二回アウラ交流会開催しましたよ♪


ちなみに第1回目はこちら‼️


第1回目




残念ながら人数集まらなかったのですが、すっごく楽しめました‼️

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


写真貼っときます‼️



大人な感じに仕上がりました‼️





二人で羽を生やして‼️(笑)






そのあと、また海に!









もっと人数増やして交流したいので、

これに懲りずに第三回目を開催します‼️
(笑)

ただ、次は参加者4人位に達したら開催したいと思います‼️

イベント参加希望の方はこちら‼️


参加希望の方はこちらから参加して下さい‼️

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数