キャラクター

キャラクター

Makai Summoner

Verunatuki Agiraru

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おうち撮影

公開
スカート以外はなるべく履かないのがポリシー。ヴェルナツキです。

以前から制作を進めていたおうちが完成しました。
完成を記念しておうちのSSをたくさん撮りました!
窓に光が時間が決まっているのでなかなか狙ったようには取れず、結構苦戦したので明るさが統一されていなかったりしてちょっと見にくいかもしれないです。

おうちのテーマはFF7の最凶のお化け屋敷「神羅屋敷より酸素の多い部屋」です。

酸素の多い部屋


何か研究してそうな感じを醸し出しています


ニブルヘイムによくあるのちょっと台になっている場所


生活感がある場所(椅子を机に向かせると膝がぶつかるので斜め掛けを強いられてる)



なかなか難しいしお金もかかったけどハウジングっていいね。
最後に一言シュラウドピラーは扱いが難しい。以上


おわれ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数