キャラクター

キャラクター

DAN

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

風水ブタで運勢アップ!(※個人の体感・感想です)

公開
この頃フレンドさん方と、都合の合う時に地図PTをしています。

現在は、紅蓮エリアのG10へいくようになりました。
ウズネアカナル楽しいですね。
演出も凝っていますし、ダンサブルな曲で踊りたくなります。ブタで。

ただフルパーティで募集等する事がないので、必然的に戦闘がちょっと厳しいです。
増援がくるとバタバタしてしまい、2人PTでは全滅してしまう事もしばしば。

というわけで、もっとパワーアップ出来ないだろうかと考え、ILの仕様を調べ、ガッツリ合う装備を用意しました。マテリアも詰められるだけ詰めました。
かなり必死です。勝負がかかっているのだから当然ですね。


ここからが本題なのですが、

金運アップといえば金色だよね~♪ブタの染色金色にしちゃお~♪
ブタは多産な事から富と繁栄の象徴だっていうしね~♪
武器もゴールドソーサー産で勝負運とおめでたい感じにしちゃえ♪


といつものように軽い気持ちでブタにミラプリしたのです。


そしたらなんと。。。!


魔紋は連続で開通!

最下層まで到達!

高いミニオンが出る!


それ以外の回もいいところまで進められたりと、良い事ずくめでした。

胡散臭いブタ広告みたいですが、全て本当の事です!

うわ~目が痛いSSだな~

(ちなみにこの時のメンバーたーさんは、一回を除き魔紋すら開かなかったので、PTメンバーの運気を金ブタが吸っている説があります。鼻から。)

ILガッツリ装備も、戦闘がだいぶ楽になり、コンビプレイでは効果が感じられてよかったです。


ちなみに自分は運勢等についてはどこかで聞いた程度の浅い知識しかありません。おかしな所があったらすみません。
でも信じるブタは救われると思いたいです。
気分がアガって楽しいですしね。

そういう訳で、風水ブタで運勢アップ、オススメです!✨🐖✨
コメント(8)

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

おおーお金が舞い込んできそうなブタさん!

またログインできるんでまたいきましょうー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

運気が鼻から吸われてるに笑っちゃいましたwwwww

ダブルブタでいけばもっと運気爆発するかも!?!?

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

かなりおめでたい感じにしてみました!下層へいくと背景と自キャラで目が痛い。。。w
また地図いきましょ~!!😸

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

>みりさん
吸引力の落ちない唯一の!!!(何?
この後たーさんも地図装備を即金ブタにしていて、「早っw」と言ったら「実績があるからな!!!」と返されてめちゃくちゃ笑いました。。。w

リロードしていなくてすみません!

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

効果を実感したTさん(仮名)
「いやぁ、最初は疑ってましたよ、だって金色にするだけでしょ?そんなバカなってね。
それで試しに行ってみたんですよ。まぁ私の魔紋がでないのは運なんだって思いましたよ、でもね
そんないきなり踏破とかありえないでしょ!? さっそく貯めていた詩学をつぎ込んで揃えましたね、大龍脈、あと色も金色にしました。今度地図行くのが楽しみになってきましたよ!」

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

御利益僕にもありますか?巫女様僕にもゴールデンピッグをーーーー!

というか昨日は本当にありがとうございました!

あの服着るまでは踊らない!とか言ってた人もいつの間にか踊ってましたしねw

徹マンに明け暮れます

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

うわぁ♪かなり金運上がりそうなSSですね!
待ち受けにしようかな…
私も今度からは金運アップの衣装で地図に行ってみることにしますw

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

>たーさん
JARO「なぜここに呼ばれたかお分かりですか?」

>ぱぱさん
はい、金ブタの着ぐるみに触れるだけでご利益があるでしょう。
ゴールデンダンスは、取ったら踊らざるを得ないと思いますw 服がめちゃくちゃ楽しみです!

>ゴールデンダンスをgetしたりぶさん
待受を「なんですか?この…ブタ?」って聞かれたら気まずいと思いますwwww
でも金ミラプリはおすすめですよ~!!(*´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数