キャラクター

キャラクター

Yui Hossie

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2021年だよシャーロックゆいさん!

公開
ケットシー「ああ..ゆいさん?」



ゆいさん「....」




ケットシー「ゆいさん?」





ゆいさん「ふぅ..もう秋だねワトソンくん。」





ケットシー「....今年も波乱の年ですニャ。コロナの中の五輪強行開催。首相の根拠無き自信。この国はどうなってしまいますニャ....。」




ゆいさん「いや。ワトソンくん、君オリンピック見て結構ひゃっほいしてたよね?菅◯相も、◯国のやつよりはましって言ってたよね?」




ケットシー「....。ナンノコトデスニャ。」





ゆいさん「と、いうわけで!



この季節がやってきた!


今年も気まぐれにやってきた!



シャーロックゆいさん華麗なる復活!」






ケットシー「新パッチきたらゆいさん賢者やリーパーしますニャ?」





ゆいさん「ふふふ。ワトソンくん。



ゆいさん召喚士するから!


色々変更あって楽しそう!」






ケットシー「ボクは賢者したいですニャ!


いけ!ファンネル!


やりたいですニャ!」





ゆいさん「召喚士の話題はスルーなのね。」





ケットシー「リーパーはちょっと様子見てからやりますニャ。」




ゆいさん「まぁとりあえずそれまでにストーリー進めるぞワトソンくん。」





ケットシー「いけ!ファンネル!


いや、



ファング!!



もカッコいいですニャ!



悩みますニャ~」





ゆいさん「....。きみ。ミニオンだから。」





明日はどっちだワトソンくん!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数