キャラクター

キャラクター

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

元DDON民募集

公開
FFのお話
元DDON民がどれくらいいるわかりませんが、1000人受け入れ態勢でFSをつくりました。
タイトルは「レスタニアよ永遠なれ」
ゆるーい掲示板交流だけのFSにしたいです。。。とまあ初日は1人も集まりませんでした!
多分GaiaDCに元DDON民1000人もいないでしょう
そして自分あんまり求心力ないのです!まあぼちぼちとやっていきます。

零式2層は相変わらずです。大縄跳びを覚えるのが苦手なので迷惑かけちゃう。
これを2~3回で覚えられる人はすごいですね・・・おいちゃんは無理('A`)

リアルのお話
午前中すごく横柄な変人に遭遇して鬱でした。
コメント(7)

Elm Earhart

Yojimbo [Meteor]

見つけました!
がんばります!
必ず生きて帰る!

Leo Bernstein

Yojimbo [Meteor]

DC違いですが、

それうける〜
深く反省しています。
それではまた!

Ayu Maro

Yojimbo [Meteor]

私が!
最高じゃねーか!
頑張ります!

Victim Gato

Yojimbo [Meteor]

いいね!
さすが!
きたーーー!

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

いっぱいコメントうれしいです!
音声チャットはFFにも実装してほしいですよね!
1000人集めてスクエニに要望出したい!

Rin Melody

Yojimbo [Meteor]

いいぞ!優勢だ!
跳ね上げる!

Elm Earhart

Yojimbo [Meteor]

音声定型文はすごく便利で手軽でしたねw
ログインしたらFS探してみようと思います!
よろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数