キャラクター

キャラクター

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

なんで、みんなそんなにお金あるの?

公開
お金がなくてマテリア禁断ができないです(´;ω;`)

自分真面目にクラフターもあげて、それなりに稼げる方法試してるのになんでお金ないんでしょうか・・・
同じゲームから同じくらいの時期に移住してきた方々のTwitterとか見るんですが
戦闘ジョブしかやってなさそうなのに禁断揃えて零式クリアしたーとか極ルビークリアしたーとか
流れてきてるので不思議です。サブキャラでクラフターやってる???
からくりが知りたい(´;ω;`)
とまあなんかズルしてるんじゃないかと疑いの心が晴れませんがぼちぼち続けています。

運営のお知らせに
・期間:2020年2月13日(木) ~ 2月19日(水)
・RMT行為、不正行為への関与
 ・永久利用停止:6,463アカウント
 ・一時利用停止:7アカウント

とありますが少ないですね・・・自分の推測だと3万くらいはBANされるはずなんですが...

海外業者は1業者500アカウントくらい運用してるはずなので


こんな感じでBOTを動かしているらしいです

やっぱ月額課金が惜しいんですかね。
強欲な輩にはいずれ天罰があたりますよ。
コメント(7)

Aerts Saxotinkoff

Unicorn [Meteor]

通りすがりです。

モブハンをやられたらいかがでしょうか?
5.0からA12ツアー(Aレベルのモブを12体連続で狩るツアー)を毎週一回ぐらいやってる程度ですが、5.0、5.2の新式用のエクスマテリジャ、メガマテリジャは一度も買ったことありません。(Aモブが良い確率で、XXマテリジャの交換アイテムを落とします)

Aツアーを週数回やってる猛者な方になると、交換アイテムを数千個単位でもってる人もいるようですよw

というわけで大部分の人はズルはしてないと思いますw

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

情報ありがとうございます!
なんか主催者さんが見えるツール使ってるとかで敬遠してましたが・・・
大丈夫なんですかね?

Aerts Saxotinkoff

Unicorn [Meteor]

そこはちょっとわかりません。
私の参加しているユニ鯖の方たちは、まじめに探されていると思っています。

あと金策に関しては、個人のサイトやロドスト日記で紹介されてる人がいっぱいいらっしゃいますので、ググってみたらいかがでしょうか?ただし、記事が古いものも相当にあって、今では儲からないものもあります。(*'▽')

Aerts Saxotinkoff

Unicorn [Meteor]

"FF14 金策"でググって一番上にでてきたサイト↓
https://game8.jp/ff14/312843

不変なことが書かれてると思いますが、あとはモブハンとリテーナーとかが足りないかにゃ(*'▽')

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

ご親切にありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
ゲーム8は参考にしましたが、ロット運壊滅的なので宝の地図はダメでした_( _´ω`)_

Urara Primavera

Alexander [Gaia]

こんばんは(´ω`)

業者の画像はじめて見ました
こんなふうになっているのね...すご

「稼ごう!」って気持ちがないと
お金たまりませんねこのゲーム(´・ω・`;)
すぐ稼ぐのならば地図PTとかですかね?
私は参加したことないけどオイシイみたいですよ!

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

自分運が悪いのでギャンブル系は全部だめなのです・・・

他にも仮想通貨のマイニングとかに大量にPC並べてる画像見たことありますが・・・
それよりずっとスペックの低いマシンで高収益得られるんでしょうね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数