キャラクター

キャラクター

Romeo Black

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

僕を連れて進め

公開
強くなれる理由を知った僕



ハルちゃんからおニューの庭具をもらうために実家に帰って、実家のねーさま達とひとしきり庭で遊んで気づいたら新パッチまだまだ何もすすめてなかった僕です



もらった庭具、庭に置く小さい家みたいやつ!
僕のマイホームの庭に設置してみたらすごく良い感じになって庭いじりしかまだやってません!
藤の木とアジサイも店売りでお安くすごく好きな感じの庭が造れました!

屋根にも登れるようになったのでマイホームの屋根から裏の川で釣りをすると鯉が釣れるんですが、この鯉が今なかなかの値段で売れるのです




んぎゃわいい!!
みちにーと僕



真夜中に急にこの人の顔みたくなって会いにいった野郎三人組
このあとすぐに寝ました
クリックして表示クリックして隠す



これからたくさんやることあって楽しみだな!
みんなでわいわいして、いこーー!





コメント(14)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

新しい外の小さなお家みたいな庭具かわいいですよね!🎶
私も昨日プレビューで見て、良いなぁって思ってました(*^▽^*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
屋根の上から釣りできるの羨ましい(*'ω'*)
のんびりしたいときにはいいですね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

素敵なお庭ですねー!
夜のライトアップも綺麗♪

私の家の隣の池でも魚が釣れるんだけど、そういえば何が釣れるのか知らないな…!ww

Romeo Black

Valefor [Meteor]

とんさん

庭に置いてみるとけっこう大きいけど今のハウスの外装と馴染むデザインですごく気に入りました〜(◍•ᴗ•◍)
つくってくれたハルちゃんに感謝ですー!!
とんさんのハウジングもいつかみてみたいですね〜!
ぴも神のハウジングはすごくて尊敬してる!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

あいりすさん

家から釣りができる土地を探してたのです!
まさか屋根の上からも釣りができるとは!
フレさんに教えてもらうまでしりませんでした!!
たまに釣れるクロナマズもなかなかのお値段で売れます!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ミリさん

このおニューの庭具、ライトもついてるから夜も灯り代わりになります!ここでいろいろクラフターしたい( ╹▽╹ )
実家のゴブのマスターの家の隣にもめちゃくちゃ小さい池があって、そこで釣りしてみたら、クロナマズが釣れました。
何気に売れましたw

Xions Xions

Valefor [Meteor]

カラフルで映え~~なSS盛りだくさんだ!!眼福!!w
屋根の上のおとぎさん好きw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

しおんずさん

ありがとです〜( ╹▽╹ )
屋根の色が黄色と赤で目立ちます!
ハルちゃんのあの高いところ、僕もスプリントかけてカンパネラの屋根からジャンプしようとしたけどそのまま下に落下しましたw

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

今回追加の庭具いいよねー!好みのもの多くて嬉しい~
ロミオハウスの庭めちゃめちゃ好きな仕上がりになってる!w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ぴも神

今回いろいろ気になる庭具や家具あったね〜!
あと何個か置きたかったけどSサイズの庭具設置数が少なくて断念!
でも、いい感じになってたら嬉しい!
植物園とかそういう感じの、水と緑みたいな空間が好きなのでやってみたよ〜(◍•ᴗ•◍)
またぴも神のハウジングもみにいくね!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ロミオさんこんにちは~!
早速おじゃましまーす♪

ワイワイ楽しいですね~!
庭きれい・・・SSもめっちゃきれい!

見てるだけでわくわくしてきました~♪

Romeo Black

Valefor [Meteor]

さくらちゃん

おいでませ〜!
ありがとうございます!!
SSも撮るの好きだからそう言ってくれると嬉しいです!!
今の庭、気に入ってる!
イフに来ることがあったらぜひ寄ってってくださいね〜!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ろみおくん、お庭きれい!!!

スクショもめっちゃ上手いね、私も上手くなりたいけどなかなか難しいよー笑

屋根の上から釣りできるとか最高だね!
私も今度遊びに行きたいな♪

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん

ありがとう〜!
庭、今すごく好きな感じに仕上がったから嬉しいな!
ぜひイフに来ることあったら来て〜!
家の中もがんがん入っていっていいですよ〜!
NOLにはスペシャルなハウジンガーのぴも神やしえるんがいるからお部屋や庭造りの参考になるね!
釣りはのんびりしたい時にやってる!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数