キャラクター

キャラクター

Romeo Black

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

長く短い祭

公開
天上天下繫ぐ花火哉
万代と刹那の出会い
忘るまじ忘るまじ忘るまじ
我らの夏を

この季節もまたララな僕です。
年の半分はミコッテ
その半分はララで過ごしています。
夏は祭り、花火、海、音楽!
ライブやフェスや旅でほぼ人生を生きてきたような僕にとっては今のリアルゼアは我慢の年。
リアルゼアで行けない分エオルゼアで満喫!

アレキの夏祭り
ハウジングエリアに飛ぶことがむずかしいくらいに混み合う盛況ぶり

FCメンと散策。


紅蓮祭
前回書いたけどあのあと手持ち花火貰うため何度か通ってるうちにNPCの夏を垣間見る



ヴァル鯖花火大会
おなじみララドミノに今年も参戦

ランさんが今年も僕の転がる姿を保護者のように応援してくれました!
アルカくんやセブンさんひまちゃんと船からおりて打ち上げ花火!


ろみおさんぽ
久々に、ににのとこ遊びにいったらまだ埋めてなかった探検手帳のとことかいろいろ連れて行ってもらった!
雲海の向こうにみえるのは!!
あの船がたまーにみえる場所があります。
クリックして表示クリックして隠す

ヴォイドアーク!!


ににのこの恐竜みたいなマウントはじめてみたけどどうやら高原の旗艦でとれるらしい!
よーしとりいくどーん!

ににからポンッともらったドードーマウント!
ドードーかわいい!走り方が良いよ〜!

(これ簡単にくれたけど高額な気配がする…)



うんうん、いろんな祭りや旅に行っておるなぁ僕!
それとそれと、漆黒ぴも神の節目にも参戦!

こういう節目に参加できてとても嬉しいよ!


そして毎日が夏休みのFC

タンクPT!
チョコボで旅立ちの朝
そしてアレキマウントで銀河鉄道の夜


こっから先はララのかわいい僕でもみておいてください


ありがとー!
そいでは!またねー!
コメント(8)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

永遠なんて素気ないね

まだまだ夏も終わらない!

花盛り色盛り真盛りまだ!

ね〜

Romeo Black

Valefor [Meteor]

フレヤさん

人生なんてあっけないね!(飽く気ないね!)
まして若さはあっちゅーま!
今宵全員が魁
一枚目よ〜〜〜( ー`дー´)キリッ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
可愛いララフェルさんがいっぱいで癒されました(n*´ω`*n)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

アイリスさん

わぁーい( ╹▽╹ )ありがとうございます!
ララフェルは帽子が似合うのでミコッテの時にはかぶらなかった帽子をよく被ってます!
またかわいいのみつけたらUpしますね!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

夏満喫してるねー!紅蓮祭も花火大会も楽しかった!
ヴォイドアーク見える場所あるんだ、、!ララ写真集かわいい!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ランさん

ドミノの時は応援ありがと〜( ╹▽╹ )
あの人混みの中でsayで叫ぶ「ランねーーちゃーーーん」にも答えてくれてw
ヴォイドアークね、僕がみたところはアバラシア雲海のクルザスとの境界線のとこあたりでみたよ(◍•ᴗ•◍)急にぬぅんと現れてけっこう大きく見えた!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

乾杯しやう
乾杯しやうぢゃないか 人と云ふ者共に

だから、佳く発し、佳く欲するのだらう

人の一生など、地と詩と日とで満たされるものなのに。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らいくん

らいくんお疲れ様ーーー!
そんで、ありがとう!
あ、いろいろとねw
いったん納まった感あるね!
みんなでこないだ行ったマハとダンスカおもろかったー!
またいこうぜ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数