キャラクター

キャラクター

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ビビリの斧術士スタート

公開
私は、憧れているネタがあるから
他のタンクは頑張れています。


漆黒でカッコいい、ナイトのNPC
味方を守り抜く彼みたいになりたくて始めたり

元ネタFF8のスコール、サイファーみたく
イケメンなガンブレイカーでモチベを維持したり

暗黒騎士は、最近サボり気味ですが
またレベル上げ中で。

はっきりいうと、私はへっぴり腰タンクなのです。
ガンブレイカーとナイトは
サイファーごっこ(勝利ポーズ)の楽しさで頑張ったり
オールラウンダーの彼みたいになれたらいいなの根性で頑張って
いつの間にか90到達はしましたけど

タンクの先導とか、迷子になりまくり。
酷いときは敵視を漏らす。

ID怖い、可能な限り出したくない。
討伐戦とノーマルレイド大好き。
そんなへっぴり腰なタンクです。

ただ、どうしてもIDで強いのは戦士と言われ
ヴァリアントダンジョンでも戦士の回復強いと聞き
やらないのは、損なんだよなと悟り

いやでも、タンク怖いし
やりたくないなぁという感覚で
入門せずにいた斧術士。

ヴァリアントダンジョンのために
頑張ってレベルをあげます…


どうせなら見た目もふざけ倒すかと
木こりイメージでミラプリしたり
いつかは歌姫で麗しの海賊娘なミラプリが
出来るようになりたいなとモチベを維持して
レベリング頑張ろうかと思います。

ID、本当に怖いけどッ!!!!



ちなみに、経験ボーナス美味しいですね

メネフィナイヤリングとか
ルーキー装備とか
フレンドシップな羽とか
料理を食べて(無駄にたまるモール肉調理でも可)
討伐手帳、レベリング、ギルドオーダーで
スルスルと24レベまですぐ上がってしまいました。


これならジョブ縛り装備の解禁も遠くないかも?

とりあえず50までは、
できる限りID行かずにレベリングしたいなぁ

行かなければならない事態になったら
コンサポで介護してもらおう。

今回はここまで
ではでは



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数