キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

コブレットビュート デビュー☺︎

公開
こんにちは☺︎


寒くなってきましたね><






拡張街の方ですがお家に住む事ができました★







地道に稼いだお金はあっとゆうまに無くなって貧乏になりました…。



また稼がないとです。・°°・(>_<)・°°・。



あとお部屋のレイアウト作るのって結構楽しいです♪



欲張って庭にいろいろ置きたいのですがSサイズハウスなので20個しかおけない><



Mサイズが欲しくなってしまいます☺️w



新しいコンテンツも行ってみたいですがまだまだエデンもエウレカ?など…。攻略できてないので出遅れています><



タンクもナイトをレベル上げていますがまだまだタンク見習いです><

 
 
成長できますように_φ(・_・

コメント(7)

Les Paur

Gungnir [Elemental]

あんりゃまぁー可愛い猫ちゃん(。・ω・。)
猫好きには堪らない顔してますな、とても幸せそう(^^)

失礼でなければお名前聞かせてくだせぇw

後ハウスおめっすw←猫ちゃん先ですいませんww

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Lesさん
ありがとうございます(*´-`)
今回はタイトルと中身一致しています!w

内装はみなさんの家勝手にお邪魔して勉強してます(*´-`)
 
この子はくるみちゃんです♪( ´▽`)
日記もくるみちゃんも見てもらえて嬉しいです☺︎

Les Paur

Gungnir [Elemental]

タイトル一致、、そう言えばww
ってか覚えられとるw

くるみちゃん可愛いっすねぇ🐱うちにも居ますけど、ガチの野良猫拾ってきたもんですり寄ってくれますが抱っこさせてくれないっすwまぁ、ツンデレぽくて可愛いっすけどねw

あと、名前レスでいいっすよwちょくちょく日記見てますんで宜しくっす❗

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

レスさん
では早速、レス…さんw
ちゃんと覚えていますよ😎w
日記見てくださりありがとうございます☺︎

猫ちゃんいるんですか🐈是非今度日記あげてください(*´-`)
私はすっかりくるみちゃんの下僕?ですw


こちらこそよろしくです★

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

レスさん
下僕の使い方間違えましたw

Les Paur

Gungnir [Elemental]

うん?wジルさんで良いのかな?w
ジルさんが下僕は草生えるっすw

人の日記見る側なんでw見せることは出来ないけど名前はたまちゃんですw

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

レスさん
はい、ジルです☺︎
草www
どうぞよろしくお願いします(*´-`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数