キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

猫じゃらし

公開
こんにちは☺︎



ナイトのレベル70になりました(*^▽^*)




80レベルが増えてくると嬉しくなります☺️




スキル強い人に比べたらレベチすぎて恥ずかしいですが><




FF14始めて一年ちょっと、ぼっち(リア友も一緒)ですが頑張っています♪




この日記も成長記録として続けれたらなぁと思います(*^▽^*)










くるみちゃん寒いので最近は暖かいところに行くとくっついてきます★




普段はツンな女の子ですが下手くそな甘え方がかわいいです♪




猫っぽい女性が好きっていう男性の気持ちもわかるような気がします😜








コメント(2)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

こんばんは。

自分の家も犬1匹、猫2匹飼っており全て♀です。
その内の一匹が似たような性格故にいいね!押させてもらいました。

普段は頭撫でるのもちょっと嫌そうに「触んな!」みたいな顔するんですが、寝るときは枕元にくるという、、、正にthe 猫!

でも可愛いですよね。

これからも時折、猫写真楽しみにしています♪

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Mightyさん
いいねありがとうございます(^^)
わんちゃんもいるのですか!いいなぁ(*^^*)
本当このツンデレさがかわいいですよね☺︎
こーやって男の人は振り回されてるのかなって思いながらw
日記見てもらえて嬉しいです、こちらこそ拝見させてくださいね(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数