キャラクター

キャラクター

Hoarder

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Hoarder!!

公開
今をさかのぼること3年前の2019年8月27日、初めての死者の宮殿に挑戦、一人で遊べるコンテンツということで基本的にボッチな私は死者の宮殿にドハマリしました。

それからはネクロマンサーを目指したりアメノミハシラにも挑戦してみたり、複数のジョブでソロに挑戦したりと、FCに所属してからもやることは変わらずこんな感じに一人ディープダンジョン。

ディープダンジョン系のアチーブメントを制覇したいと考えていたこともありましたが、Hoarderが馬鹿げた設定で到達不可能とさえ思わせる1万という達成条件にとりあえずそんなアチーブメントは無かったことにしておきました。

そして初挑戦から3年後の2022年9月28日。



肉体美もバッチリ決めてHoarder達成です。まぁ続けてたらいつか取れるかもね、くらいの軽い気持ちでひたすらディープダンジョンを続けていたらとんでもないところまで来ていたようです。ずーっとソロでやってた割には大してクリアーできていないんですけど。それでも愚直に挑戦を重ね、失敗してもただひたすら挑戦を続けた結果です。まさに虚仮の一念岩をも通す。

さぁ準備はできた、いつでもこいディープダンジョン第3弾。
コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ディープダンジョン第3弾楽しみですね
早くプレイしたいです😊

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

年末くらいに実装されると嬉しいですが、とりあえず200階は勘弁してほしいですわ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数