キャラクター

キャラクター

Alpha Azbuka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ワンダラーパレスRTAはじめました

公開
ロールクエスト全制覇のためのレベリングの傍ら、ずっと止まってたAW作成を再開しました。
詩学の暴力でコンダクトからシャープまではスイスイ行きましたが魂の凝縮がヤバいです。
無限にトンベリを狩り続けている状態ですのでそろそろニーム海兵団から追い出されると思います。

とは言え嬉しい誤算として調べたときよりも緩和されているらしく、一周で25pt貯まってるみたいです。
既に2つ点灯したのであと32周……面倒くせえ……

で、こういうの無心でできないタイプなのでクリアタイム更新をずっと狙っています。
ネットだと一周7分前後とありましたが、こちらもILが上がってるお陰でこれまでの平均は5分45秒程度でした。



ちなみに最速は画像の通り5分36秒。
ギミック解除はほぼ理想だったと思うので殲滅速度を上げたいところです。
目指せ5分30秒切り!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数