キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Maru Tsukiyono

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

フレさんとたまたま一緒のPTになる確率って...

公開
こんにちは、まるです。

いまアラルレから帰ってきたんですが、なんとフレさん2人と一緒のPTでした。

3アラの中で一緒になっていることはひょっとしたらあるかもですが、同じアラで2人のフレさんと一緒になる確率ってどれくらいなんでしょうね?(;'∀')

大分前にレベルレやレイドでお一人と一緒になったことはありましたが、今回は驚きましたw

非常にたくさんの方がおられるこの世界で、身近なフレさんとたまたま一緒のPTになるなんて素敵だなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
コメント(2)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

「 あれ…、フレさん本人だよね…。 」と確信を得るまでドキドキするまでが一連の流れ。

Maru Tsukiyono

Atomos [Elemental]

そうですそうですw

でも普段よくお会いしているので、「これは間違いない」と確信して手を振るエモを送りました。

お一人は面白いチャットをしてくださり、もうお一人とは終了後出る前に少しだけお話しました。

こういう偶然は楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数