キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Maru Tsukiyono

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【まるのミラプリコーナー】あの当時を思い出して

公開
こんにちは、まるです。

今日のミラプリはこちら。



私はエオルゼアに降り立った時はヴィエラで竜騎士でした。

当時ガーロンド装備がすごいかっこいいなと思ってたのを思い出して作ってみました。カーボン調の模様や配色ももかっこいいんですよね。

まぁ、ガーロンドに飽きた頃に竜騎士のAF1をミラプリして、お尻出してた若葉リューサンだったんですけど()


ちなみに頭のバイザーは開閉可です。



レシピはこちらです。

頭装備:レプリカ・ハイアラガン・スレイヤーヘッドギア
ピュアホワイト

胴装備:ガーロンド・スレイヤーキュイラスRE
デフォルト

手装備:イディル・パスファインダーガントレットRE
ピュアホワイト

脚装備:バニーチーフタイツ
ピュアホワイト

足装備:スミロドンスレイヤーレギンス
ピュアホワイト


では、また\( 'ω')/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数