キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Gallon Deko

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒旅日記⑤

公開
前の日記


ブタキノコ野郎は笑うwww

という事で漆黒のプレイ日記5!!!
先ほど書き終わりにネット接続不良で
記事が飛んだので二度目の書き直しです!!!


ダリウムナゲットみたいに
綺麗な瞳ですね(クラフタ脳)

現代のミンフィリアはずっと
ユールモアに幽閉されていた様です。
サンクレットと元のミンフィリアの事も
ちゃんとわかっていて、自分の存在意義に
悩んでいる様子…辛い状況だなぁ。
サンクレットにだいぶ気を使ってるみたいだけど
自信の事も大変だろうにT~T






ブエエエエエエエエ
この話だけでゲーム一本作ってくれんかな?(涙)

こんな形であれ言葉が伝わって良かった。
定期的にセトを撫でに来たい。


漆黒初の討伐は進行が偶然同じだったフレと
身内の方々と!お陰様でノーペロクリア!

ヒカセン先輩「ここからの盛り上がりが凄くて泣けるよ」

え?さっき死ぬのほど号泣したけどここからなの???ヤバ


私の枝が更に美しくなってしまわれた
これからも変わらず呼び鈴では
会えるみたいで良かった!

今回の大罪喰いも元気に吸収!


サンクレット~~~~~
頑張ってる!お前カッコイイヨ!!(何様)

またもや追い詰められてピンチだったけど
フェオちゃんがランジートから逃してくれました。


クリスタリウムに帰るとアシエンが普通に
広場のど真ん中に突っ立ってました。
(なんやこのアシエン)

どうやらヴァウスリーの元で人間を
ダラダラさせて光の氾濫を早めたかったみたい。
お・ま・え・のせいでぇ!!
どれだけ遠のいてると思ってるんだァ!
wwwいいな声優


面白い展開!やっぱり水晶公
ランジートから逃がしてくれたのは
エメさんだったんだろうな。


これが多くのヒカセンを沼に落とした
水晶公サンドイッチ…!(ごくり)


コラ~~!出てくる度に悲しい顔すんな!!
そんなん話じゃ休息にならないって言ったら
一生懸命各地の珍味について語ってくれましたw
ほんといいやつだよ…



次はヤシュトラに会いに行くよ!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数