キャラクター

キャラクター

Skysinger

San Rah-

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

偏頭痛

公開
ううむう

偏頭痛多いな・・・天気かな


高校生のころまでは、毎年数回やべーのが来てたが、
大学入って、就職して全然出てなかったのに、
社会人9年目の去年あたりから、またぶり返してきた。

しかもここ1か月で2回とか・・・


なんやろ・・・



しっかしまあ、タンク金かかるな。
ヒーラーがすぐシャキってレベル上げも楽です。
ヒーラーから抜け出せません。
そんなヒーラーもあと占星術のみ。しかも今LV60目前。
ああ、CF即シャキ生活が終わってしまう・・・・
※メインジョブは吟遊詩人です(ギルバート!!)
コメント(4)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>偏頭痛多いな・・・天気かな

頭のいい人って、偏頭痛しますね。
知恵熱とかも、出ちゃうし。
わたしのような、おバカな人は、頭痛とはまったく無縁。
でっかいハンマーで、ぶっ叩かれても、ぜんぜんへっちゃらさ。

頭痛持ちのヒーラーさまって、アニメの主人公になれそう。
わたしのことはほっといて、いま、頭が痛いんだから、と言いつつ、
真剣にケアルしちゃう人情味。

頭痛に負けずに、エオルゼアをゆるゆると旅してくださいませ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

偏頭痛は、辛いですよね…
私の場合、予兆があるので、恐怖に怯えます。
原因も色々ですからね、私の場合昔は頻度が多かったんですが、とある上司が会社辞めたら、すっかりでなくなったという、現在です( •̀∀︎•́ )✧︎
原因がわからなければ、薬やらで上手に付き合って行くしかないですかね…

San Rah-

Ifrit [Gaia]

Siroroさん>>
なりやすいかどうか体質じゃないすか?
ツンデレヒーラーにマイナージョブチェンジですな

San Rah-

Ifrit [Gaia]

Ciudadさん>>
予兆ありますよ。光る線が視界に見えます。
見え始めると、ああーもう今日はだめやってな感じですね。
あまりに頻発するようだと、血圧コントロールする薬もらいに行きますかね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数