キャラクター

キャラクター

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

クリスタルタワー攻略 次はアレキ!

公開
○ クリスタルタワー
今週の水曜日に「闇の世界」を攻略し、クリスタルタワーを終わらせました。
ストーリーが良く、つい先が知りたくなりました。
また、音楽がFF3のアレンジでずっと聴き入りたい出来で満足です。
宝箱からはたまねぎ剣士が出たり。


ただ、アライアンスにはまだ慣れが必要と感じました。
これからアラルレを周るしかないですね。

○ 鬼
ナイトがカンストしているのに、そのままルレに行ったのでは経験値が勿体ないと常々思っていました。
タンクからは外れたくないのでガンブレイカーを始めました。
初期装備はなかなか格好良いのに、あえて「鬼」です。



○ アレキ
次は機工城アレキサンダーと決めていました。
何か違ったことをしてみようと2つ挑戦します。

1つは装備下限で挑む、もう1つはイベント&パーティ募集を使うです。
下限は前FCでのイベント以来です。
今度こそはという気持ちです。
イベント&パーティ募集は前々から気になってはいたものの、使い方が分からずスルーしていました。
既に立てたものの手探り状態です。

アレキ(ノーマル)起動編を下限で挑む

詳しいことはリンク先に書いてあります。
皆様のご参加をお待ちしております。

イベントは中止しました。
申し訳ありません。
コメント(4)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

クリスタルタワーのクリアおめでとうございます!
アレキ検討しますね!下限って殆どやったことないなー。何事も経験!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ruedaさん
ありがとうございます!

時間が合えば宜しくお願いします。
下限は難易度が上がる分、クリアした喜びが何倍にもなる筈です。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クリタワおめですー!ストーリー良かったですよね、、!
アレキ下限いいですね~!月曜の予定チェックしますっ

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Lanさん
ありがとうございます!


Lanさんの日記にあった閉じた部分を読みたくて頑張ったのもあります。
漆黒とどう関係するのか気になりますね。

イベントは時間が合えばお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数