キャラクター

キャラクター

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

CWLS加入とワンダラーパレスHardに挑む

公開
○ Matcha Latte
先週、CWLSの「Matcha Latte」に加入しました。
以前より設立されたばかりのLS等に入りたいと思っていました。
0からのスタートで変化していくのを実際に経験してみたかったからです。
ロドスト日記を眺めていると、コムギ(Comugi Nuitblanche)さんが作りたいという記事があったのでコメントを入れました。
こうしてメンバーとなりました。
恐らくまだ募集はしているはずです。
興味のある方は、こちらにコメントを入れて下さい。

○ ワンダラーパレスHard
CWLSのメンバーで初挑戦のID「ワンダラーパレスHard」へ行って来ました。

クリアはしたものの全滅1回含む2回の床ペロ。
共にボス戦でした。
置く(置かれた)ものの処理がギミックの鍵となっているIDです。
第1にギミックの処理が出来たか、第2に出来なった場合、敵(ボス)のパラメーターに変化があったか、第3にその変化に対応出来るバフの管理は出来ていたか。
2回の床ペロは第3が甘かったことに起因します。
タンクとして反省する所です。

何はともあれ積極的に関われたらなと思っています。
コメント(2)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

LSとかFCとか、、設立から関わってみたいの分かります!
新しいこと始めるのってワクワクしますよね〜*

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Lanさん

ワクワクしますね!
これからどうなるのか、じっくりと見極めていこうと思っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数