キャラクター

キャラクター

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

豪神スサノオに挑む

公開
○ CWLSとLS
討滅戦の豪神スサノオを開放しました。
毎度誰を誘うかで大いに悩みます。
「これじゃぁいかん!」
と半ば開き直り、余分なことは考えずに呼び掛けてみることにしました。
最初はCWLS、次にLS。
メンバー7人が集い、パーティが成立しました。
CWLS - Matcha Latte
D コムギさん (Comugi Nuitblanche)

LS - Comrades in arms
ST タルさん (Tal Kizen)
H 御伽さん (Otogi Haru)
H ナチさん (Nachi Wakana)
D ジョンさん (John Alpha)
D ノエルさん (N'oel Wain)
D ルシェロさん (R'shero Khalo)

○スサノオ
今回はMTで行くことにしました。
途中のアレを経験したくて。
スタートして分かったのはダメージの減りの大きさ。
これは油断出来んと気を引き締めました。
実際はヒーラー2人の活躍もありHPで困ることはありませんでした。
ギミックを避けることも含めて、ヒーラーは大変だと思いました。
そして第1フェーズ終了から第2フェーズまでにあるアレ。
ボタンを連打!!
夢中で詳しくは分からなかったものの応援のコメントが出ていて嬉しかったです。
第2フェーズから更に攻撃が厳しくなり中央固定が困難に。
絶対動かさないは無理でももう少し粘りたかったものです。
そして討滅完了。


一つの目標に向かってみんなで挑む。
実にイイです。
凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。
またどこかのIDや討滅戦へ行きましょう!

コメント(8)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あのギミックは体験してみたいです!
私はその瞬間は回復放棄で撮影に集中しますww

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんにちは(*'▽')

途中のアレが気になります、一体どんなアレなのか(>_<)
自分で体験するまで我慢します!!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ユキさん、スサノオクリアおめでとうございます!!
スサノオの途中のあれ何度みてもむちゃくちゃタンクさんかっこいいですよね~!
ユキさんのそのシーンもみてみたかったです!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~

タルさんとオトギさん、ユキさんはそのLSで繋がってたのね!
他の方も見たことある名前が何人か(*´∇`*)
楽しめて良かったです☆

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ruedaさん

アレは体験した方がいいですよ!
いつもと違う感覚が味わえます。
確かに撮影したくなりますが、回復は放棄は……。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん

私は他でアレを知ってから討滅しました。
完全初見ですと受けるインパクトは違うと思います。
驚きもかなりあります。 
どうかご自身で体験してみてください。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Romeoさん
ありがとうございます!

きっとかっこいいのだと思いますが、アレしてるタンクは無我夢中です。
その分凄く守ってる感があり気持ちいいですよ!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

そうなんです、LSで繋がっていました。
他にもライムさんが所属していますよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数