キャラクター

キャラクター

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

スクショのモデルを募集してます

公開
こんにちは!

相変わらずグルポでSSを撮っています。
ひょんなことからアップ撮り、キャラに最大まで寄って撮ることにハマりました。
何とか形にはなってきたものの自分以外も撮ってみたくなりました。
そこで撮られて良いというモデルをキャラの男女を問わず探しています。

今回は撮影会ではなくモデルですので、皆でわいわい撮るのではなく、こちらから撮らせていただきます。
それでもOK!の方はこの日記にコメントをください。
希望の撮影場所があれば(私が行ける範囲ならば)そこで撮りましょう。

~SSについて~
撮ったSSはTwitterにアップします。
Yuki_Val_FF14 ( @ff14_val)
モデルの方はダウンロードしてFF14の規約内で自由にお使いください。

最後に今まで撮ったSSを。
出来がバラバラなのはご容赦を。




■■
コメント(9)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今度私を取ってくださーい(>_<)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Premiumさん

プレモツさん撮りましょう!
時間が合う時にCWLS内にコメントしますね。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はーい(>_<)
楽しみです

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ゆきさんこんにちは(*'▽')
撮ってもらいたい気持ちはあるけど・・・。
ブタさん脱がなきゃダメですよね?

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
こんにちは。

ブタさんOKですよ!
珍しいので撮ってみたいと思っていました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ゆきさんあとジョンさんもお願いします(>_<)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Premiumさん

ジョンさんに聞いてみます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いえいえ聞かなくてもジョンさんだったら心良く🆗してくれますよ(>_<)

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

ゆきさんこんにちわ~
スライム頭のミコッテを撮ってくださ~い!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数