キャラクター

キャラクター

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ポンさんのハウスで

公開
ロドストのウォールに出てきたポンさんの日記
「冒険者が集まるハウス」とありました。
気になったので行ってみました。
何枚かSSが撮れるかな。


入り口でオルシュファン卿に迎えられて中に入りました。
地下は冒険者が集まる酒場を意識した作りで、漫画/アニメの『FAIRY TAIL』を思い出しました。
酒瓶と酒樽に囲まれて、

下戸なんですけどね。

気持ち良くステンドグラスの前で場所を調整しながら撮っていました。

いつの間にか主のポンさんがいました!
少しお話をして、酒場に来たら乾杯だと気付いて「乾杯!」のエモで。

エモを気にしていたポンさん、走って外へ出ていったと思ったら直ぐに戻ってきました。
何と「乾杯!」のエモを購入する為だったのです。
2人で乾杯で〆!!

自由に撮らせていただきありがとうございました。


視察で終える予定が何枚か撮ることが出来ました。
ポンさんにも会えて楽しい時間でした。
ハウスに行って分かったのは一人では冒険者が集う画が難しかったです。
何人かでちょっと騒ぎながらが向いているかもしれません。
フルPTで各自エモ・スキル自由(火炎放射除く)で撮ってみたいと思いました。

Address
Tiamat鯖 ラベンダー 2-22


■■
コメント(6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
えー!火炎放射は!?(T_T)

まぁ、私も飲めないですけどね。
乾杯あるから次はストローでジュースを飲むエモが欲しいですw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
火炎放射除くを見て思わず笑ってしまった(笑)
冒険者が集うなら、もう少し人数がいるとまた違ったSS撮れそうだね。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんばんは。

冒険者が集う酒場に火炎放射は合わないと思いまして。
あとお酒が多い中、何故か三色団子とおにぎりが置いてありました。
甘党への配慮かもしれません。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
こんばんは。

集まると火炎放射したがる方がいますので。
(誰とは言いませんよ!)

ここは人数が多い方がテーマに合って撮りやすそうですね。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

火炎放射除くにつられてコメント書こうとしたら、
すでにミラルさんとアイリスさんに言及されてて爆笑しましたw
すいません、私も燃やす人ですごめんなさいw

冒険者ギルドのようなイイ雰囲気のとこですね。
今度お邪魔しようかしら。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Laikaさん


火炎放射を使うのは自由ですから。
この酒場には合わないかなと思って「除く」にしました。


FCやLS、フレンドさん達で複数人で行くと良いと思います。
ここの主は何時でもウェルカムの様ですので是非!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数