キャラクター

キャラクター

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

おすすめは豆苗の味噌汁です。

公開
こんにちわ、Toppo murataです。
最近、豆苗を育てているのですが生い茂ってきて妹に「見て!!失った若葉マークが沢山生えてる!!」と言ったところ苦笑されました。
「採って頭に植えとけ」とのことです。

最初の日記でタンク練習中なんて書きましたね。
えぇ、書きましたとも。
ですがまたもや三日坊主で新しく「侍」に手を出しました。意思の弱いやつだこと。
コンテンツファインダーにも行くようになっていましたが、まとめ方とかやっぱり他の人の進行を見て勉強しようと思いまして…
などと言い訳させてください。

…刀ブンブン振り回したいじゃないですか?
レベル上げて新パッチでゼノスとタイマンはりたいじゃないですか?
そんな欲があってもいいじゃないかと思うけれど、
新パッチでゼノスは刀やめるらしいですね。
あら、やだ。

コンテンツファインダー待ちを同じ景色でやるのは
飽きるので色々なことをウロウロしてるガーロンド装備の奴が居たらおそらく私です。
今日は昼過ぎ辺りからインする予定でございます。

今回はジワジワ本性が現れた文章かもしれないのですが、笑ってください。


コメント(6)

Shou Beersmith

Durandal [Gaia]

なるほど、失った若葉マークは自分で植えたらいい訳ですねwwわらいましたw

1つをカンストまで突っ走るのも良いですが、途中で別ロールに触れてみるのは良いですね!
メインジョブに戻った後も、他の方の動きがよく見える様になります!

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

>>Shou Beersmithさん
豆苗は成長速度が早いので、収穫してまた生やせます!

モンクだけカンストさせてたので他のジョブのまだスキルが少ない状態に物足りなさを感じつつ…
レベルが上がると増えるスキルなどで特色みたいなのがどんどん見えてきました!

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

サムライカコイイ!
常にあたまに若葉を!
ナイス格言!

機工士なんかもいいですね!
色々触ってみるのも楽しいと思います!

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

>>Zephy Weltallさん
常に若葉のように新鮮で居たいものです!
まだまだガーロンド装備なので憧れの和装ができてないのが残念でたまらないのですが頑張ります!

機工士かっこいいなぁとは思うのですがストーリーとかで操作するキャラを触った感じは遠距離はどうも苦手ですね…。

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

侍取得したときもらった装備も和装ですよー
イベント装備にもあったりします!
自分も敵と近距離での殴り合いが好きなのでタンクか近接が好きなのわかります!!

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

>>Zephy Weltallさん
こだわりでもないのですが、ジョブクエのおじいさんみたいな胸元が開いていないかっちりとした和装がしたくて…
紅蓮のOP時の侍の時の赤い着物がかっこよくて、つい。

詠唱時間がまどろっこしくて、待ってられなくなって中断させてしまうことがあったり。
近接が性に会うようです(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数