キャラクター

キャラクター

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今朝の出来事。

公開
朝っぱらから全身に力入れすぎて体が痛いToppo murataでございます。

私は思うのです、ペットブームで動物を飼う人が増えてますけどしつけもきちんとしようよ。
しつけ=忠誠じゃなくて、
家族ならば人間界のルールを教えてあげないと生きていけないよ。

人間が便利だから、安いからって伸縮リード伸ばしっぱ危ないよ。
ペットって何が起きるかわからない。
伸縮リードって、「あっ!!」と思ったときにストッパーかけても数センチ伸びる。
その数センチがトラブルになりうる。
「人間より先頭を歩かせない」って軍隊みたいで嫌だと言われたりするけど人間の子供で手を繋いだりハーネスをつけているのと同じ。
犬の命を守るのがリードと首輪。
犬って理解してくれるから、歩いているときとふっと犬を見るとこっち見上げてくれて可愛いんだぞ。目があった時なんかもう可愛い。揉みくちゃに撫で回したい。
…ちなみに私はインコ飼い。

長々しく書いたけど、今朝電車を見て興奮したトイプードルらしき犬(Mixかも)が車道に出て自転車で轢きそうになりました。
咄嗟にブレーキかけたけど、飼い主に怪訝な目で見られました。
車が少ない時間だからって伸縮リードびょーんじゃないのよ。
私のタラタラしたあ自転車じゃなくて車だったら小型犬死んでるよ。運良くても障害が残るよ。


さてさて、遂にチキンスーツを手に入れました!

やったね!
そりゃあもう沢山SS撮っちゃうんだから!

黄色に染色したけどラバーチキン縛りが通じなくて寂しかったよ!


そうそう、pa-paya弾いてるけれども誰にも気がついてもらえなかったので宿屋でひたすらジャカジャカしてました。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数