キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Latte Societte

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Henshin a go go baby!!

公開
Viewtifulになりたい。

暁月まであと少しでやることあんまなくて新鮮さが欲しく、
クスリをパリンとして、2ヶ月くらいミコッテ♀から変身 a go go babyしてました。

屈強なルガディンになってました。
(1週間くらいアウラにもなってましたが)
前々から、
ミコッテだと鎧装備はどうにも合わないなー鎧装備が似合うゴツいヒカセンになりたいなー
と考えてたところにゲンソーヤクが割引されてたんで思い切ってパリンといきましたの。





※SS撮ったのがETで夜だったせいか暗くて見づらい・・・SS下手くそパワーは
 相変わらず高い。
※イフリートジャンパーのSS、瞬獄殺きめたあとの豪鬼みたいだね。ジョブ学者だけど。


ルガ戦士のボズヤ装備ミラプリと、暗黒のゴッツゴツ鎧装備がめちゃくちゃお気に入り。
戦士の得物は刃の部分がでかくて柄が長い、
 ウコンバサラ・コンダクト(AW)
 アクス・オブ・デモン(ズルワーンの光る武器)

がいい感じ。

暗黒はの得物はとにかくゴツさを求めて
 エッジ・オブ・フィーンド(セフィロトの光る武器)
一択。

タンクモチベももりもりあがってタンクマウント全部取るまでタンクばっかり
やってました。


パリンしてみての感想。
・♀から♂になって、各ジョブで抜刀→ポーズ変えるの後のはだんぜん♂キャラのほうが好きでした。
 どれもカッコイイね。あ、侍のは♀のほうが好き。

・課金装備も男性キャラ用装備のほうが好みなものがたくさんだったのでいくつか買ってしまった。
 豪雪装備とか門客装備とかは♀キャラにも装備させてくれよたのむよP殿。

・白装備ミラプリに困ってました。白は今までAF4装備でミラプリしてたんで、
 屈強ルガには合わねえ・・・ってなってしばらく白魔使えなかった。

・ミコッテの体格だといまいちしっくりこないなと思ってた装備がルガに合ったり、
 逆にルガには合わねえってなった装備もけっこうあって、ミラプリを組み直すのが
 タノシーかった。


思いの外ルガディンの姿が気に入ってしまって戻りどころを見失って、
このままずっとルガでもいいのでは・・・?と思い始めていたけど、
やっぱ最初のキャラクリしたミコッテは思い入れがあるので、
モグコレでマーセナリーの髪型が手に入ったのを期にミコッテに戻りました。
メインストーリーは最初のキャラで進めたい。


またなんかのタイミングでルガになろうかしらね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数