キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Milady Noir

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ifritワールドLSメンバー募集!

公開
8月4日からシャウトやPT募集で呼びかけてますがこちらでも募集かけたいと思います。
始めて1月経ちましたがCFが便利すぎて人との関係がなかなか持てなかったのと、必死で敵を倒してたらダンジョン終わってたという感じが寂しくて勇気を出してLSを作りました。まだ今日ようやくトトラクを終わったところで、1か月もやって未だトトラクかよって思われますかもしれませんが、6名集まり初めてダンジョンを知った人と攻略しました。やはりCFで行くのとは大違いの楽しさでした。この楽しさを同じように思っている人たちと分かち合いたくて一緒に冒険してくれる仲間を募集したいと思います。興味がありましたらLSお誘いしますのでお気軽にtellしてくださいませ。
メンバーの中にはかなりメインクエ進んでいる方もいますが、みんなやさしい方ばかりですし、まだ始めたばかりでトトラクも行けない~という方も大歓迎です。学がないので拙い文章ですが掛け替えのない思い出をみんなで作り上げませんか?
それではゲーム内でお待ちしております。
コメント(2)

Pico Flehmen

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
いつも基本ぼっちで活動していて、少人数のLSを探していたのでとても興味があります
メインクエは5.0終わっていて初心者では無いのですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!

Milady Noir

Ifrit [Gaia]

????初コメントありがとうございます!このLSの最初のメンバーも高レベルなので知恵袋の一人として加わって頂けると嬉しいですw⤴️
只、私ホントに進捗遅いのでお役にたてるようになるまでまだまだ掛かりそうなんですが、できるだけ早く追い付けるよう頑張りますので温かく見守って下さいw早速ログインしたらお声掛けしますので宜しくお願いします????
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数