キャラクター

キャラクター

Endwalker

Marihser Hakuyou

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

二本目のZW作り その3

公開

黄道十二文書、終わったああああ!!!
後半は運良くぽんぽんとお目当てのFATEが沸いたので割とサクサク進みました。もう二度とやりたくないですね…(そう言いつつこうして二本目制作に取り掛かっているわけですが)

次はスフィアスクロールへのマテリア転写。手間のかかった黄道十二文書とは違い、アレキサンドライトは地図を詩学で、マテリアはマケボでギル投げしてサクッと終わらせました。ミラプリ用なんでステもテキトー


とても眩しくなってきた…!
さあこの調子でイフとNサスタシャ周回するぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数