キャラクター

キャラクター

Endwalker

Marihser Hakuyou

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

世にも残酷なFATE

公開
【この日記にはドラヴァニア雲海のとあるFATEのネタバレが含まれています】





最初に、私は絶妙に可愛らしい14モーグリが好きです。モクモグホームから一匹こっそりお持ち帰りしたくなるくらいには好きです

ある日、FCチャットでドラヴァニア雲海に「お腹からくぽくぽ聞こえるドラゴンのFATE」があると教えてもらいました。お腹からって、それって…と続きが気になったので、それから時々雲海へ行ってはFATEが沸いていないか探していました

そして昨日、ついにそのFATEに遭遇しました。飽食の恐竜「アベリスク」。くぽくぽ聞こえるドラゴンに、近くにいたモーグリの話…ああ、やっぱり食われているな、助けないとと思い戦闘開始

正直、どうせ倒したらモーグリが出てくるのだろうと思っていました




たおしたら

モーグリいないの

たおしたのに

モーグリいないの

さっきまでくぽくぽきこえていたのに

もうきこえないの

みわたしても

ぽんぽんみあたらない

ふりかえれば

さっきのちかくにいたモーグリが

どこへいったくぽとさがしている

そりゃどこって

そらに

きお く を


(日記はここから水に濡れている)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数